2011-06-29

  1. 王と妃@なう。仁粋って王と私でも嫌な女だったなぁ~~)#k_drama
  2. 真珠夫人@いよいよ明日最終回(><)!お次は「愛の嵐」だ〜♪
  3. まだ修行が足りないようです^^;)コーヒープリも今回もまたリタイアしたし… RT@soramanju:あぁ、駄目でしたか(-。-;確かにファッション(~_~;)
  4. @神様、お願い:ジャギョンの育ての母=シンデレラの継母という構造だったのね!@トキメキ!:芸妓姿のユニ可愛かった〜^^)@愛もリフィルできますか?:妻の誘惑みたいにサンテがプーになっている^^;)#k_drama
  5. @Jseika 蝉に罪はないけど長い夏が暑苦しくなります^^;)でも最高気温は沖縄じゃないんですよね〜でも暑い(><)
  6. @今日のお昼のワイドショーはNHK以外皆グンちゃん来日特集だった…やっぱヨン様を超えたんだろうか…でもあの髪型はちょっと…汗#k_drama
  7. @Jseika 蝉が鳴き始めてからもう4〜5日たちますよ〜#okinawa
  8. @ごめん、愛してる:またリタイア…出演者のファッションがゆるせん^^;)#k_drama
  9. 最近、毎朝蝉がうるさい…#okinawa

Powered by t2b