2011-06-14

  1. 千万回愛してます@最終回なう〜。いよいよ手術…#k_drama
  2. 同意!粋嬪憎たらしい〜 RT@ojamaneko: あーあ、明日から粋嬪メインに話が進むかと思うと、ムカつくかも。チェシラさんは好きだけどさ。#k_drama
  3. Apple Software Update使えね〜!iTunes10.3へ自動バージョンアップ何度も失敗して結局AppleのHPでDLしてやっと成功。3時間もかかった!重いだけで使えないApple Software Update削除してやる!怒#windowsXP
  4. @theatre_jules なるほど!私もラストで飛雄馬しました〜^^)
  5. 王と妃@とうとう世祖亡くなった〜#k_drama
  6. 同意! RT@kiriorikalma24時間テレビの今年のテーマは節電なんだってね。 じゃあ放送しなくていいよね。
  7. @theatre_jules 去年の11月に日曜洋画劇場で見ました〜ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンは期待通りでした〜でも星飛馬というのがよく分からないですが…^^;)>最高の人生の見つけ方#eiga
  8. @sakurara369 努力してどうにかなるもんでもないのにね…^^;)今日はさらに二人の関係がピンチです〜(><)>神様お願い#k_drama
  9. @pirotist この作品でも寡黙でした〜>「映画は映画だ」のソ・ジソブ#k_drama

Powered by t2b