2011-06-13

  1. なぬ〜! RT@nhk_stakon: 窪田正孝さんをお迎えする予定でした明日の「スタジオパークからこんにちは」、国会中継のため放送休止が決まりました・・・申し訳ありません!!改めて出演していただけるよう今後検討させていただきます涙。近田
  2. 21時からの「映画は映画だ」BS7に備えて風呂入っておこう…#eiga#k_drama
  3. @soramanju トリックまたテレビシリーズ復活して欲しいです〜^^)山田と上田のコンビは最強ですね〜
  4. 予約しました〜♪ RT@aiai_001:5分間番組のDAFは18日ですよ。
  5. 「神様、お願い」ジャギョンとワンモいい感じだったのに今日で一気に崖っぷち!(><)#k_drama
  6. アスコーマーチも次回いよいよ最終回か〜@
  7. 夜中にも窪田正孝のドキュメントが? RT@nhk_drama10: 明日の【下流の宴http://bit.ly/jc03rV 放送に向けて色々と作業中です。ところで明日のスタジオパーク窪田正孝さんが出るって皆さんご存じでした?(断食系スタッフ)#nhk_drama10
  8. @tatemo18@soramanju 無事、トリック、JIN仁、マルモ、トンイ、全て鑑賞しました〜。特にトリックには大笑いでした^^)。JINは来週いよいよ最終回?どうなるんだろう〜(><)#jin_tbs
  9. @「チュノ」のワンソン(キム・ジソク)と「天下無敵イ・ピョンガン」のオンダル(チ・ヒョヌ)は同じ俳優だと今まで勘違いしていた…^^;)#k_drama

Powered by t2b