2011-06-08

  1. ちびイサン所帯者なの!驚き RT@ojamaneko: 前回どころか、ちびイサンの時にすでに妻帯者なんですよ。ドラマにはでてないだけで。 RT@chibipika: 前回のイ・サンでいちばん驚いたのは、黒幕の正体とかではなくて、なにげに結婚して奥さんがいたことだ。#isan
  2. 今放送中って「怪しい三兄弟」かしら?イタキスはヒロインに少々不満があっても我慢してみて見ますね^^;) RT@miruku1995:そのうちに感情移入ができると、ちょっとはかわいく見えてきますょ(*^^*)今放送中のお嬢様検事役の女優がちっともかわいくないんです。
  3. @omocha_5 ケーキ作り駄目な私でもできそうなシンプルなケーキですよね^^)>ぐりとぐら
  4. 今朝ニュースで知ってどきどき。日本は大丈夫なんだろうか…「台湾の飲料から禁止添加物 生殖機能に影響、発がん性も http://t.asahi.com/2sd1
  5. 成均館@とうとうバレちゃった(><)続きは来週か〜気になる〜#k_drama
  6. イタキス@始まったけど期待していた割には…ヒロインがイマ一歩だとテンションが下がってしまう…#k_drama
  7. ぐりとぐら」のフライパン・カステラのレシピが福音館書店のHPにあった!美味しそう〜http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/gurigura/cake.html
  8. 真珠夫人:BSフジ、本日とうとう「たわしコロッケ」登場!直也の妻のブチ切れ状態笑える〜^^)
  9. @sakurara369 今日は特にどきどきな内容でしたよ〜早く次回が見たい〜(><)。スラは「千万回愛してます」のヒロインと真逆なキャラで同じ女優さんとは思えないです〜>神様お願い#k_drama

Powered by t2b