2011-06-07

  1. 友よ静かに死ね@なう。アラン・ドロンのフレンチなパンチパーマがちょっと笑える…。しかしツイートしながらだと全然ストーリーが頭に入ってこない…^^;)今日はこれで落ちます…#eiga #nhkbsp
  2. @perurazuri ウミの自殺騒動?はどっきりしましたね〜その効果は残念ながら短かったけど…ウミ頑張れ!>怪しい三兄弟
  3. ゲゲゲ効果なんでしょうね〜私も好き RT@toku9071: 誰?RT@ken_katayama_2: 向井理くんの人気ったら!! 僕も好き♪#8ji_sentai
  4. @soramanju 私はJIN、日曜洋画劇場とトンイが録画でマルモがオンタイムです。放送局もちょっと考えて1時間ずらして欲しいですね〜
  5. @「おひさま」で次男が出てこなくなったなぁ…と思ったら「アスコー・マーチ」に出てる♪^^)結婚式だ〜#nhk#ohisama
  6. @perurazuri 何度も「離婚しちゃえ〜!家出しろ〜!」とウミに叫んでます^^;)>怪しい三兄弟#k_drama
  7. 8月に降る雪@最終回見たとこ。こうなるだろうとは思っていたけど…悪くは無かったけど…ちょっと消化不良…(~~)#k_drama
  8. @soramanju 裏番組の「JIN仁」の録画がまだ見れないのです〜この時間帯って見たいのが重なっていて視聴者泣かせです(><)>来週も楽しみなマルモ
  9. @aiai_001 この時間帯は裏番組が多数重なっているので、週遅れ夜中の再放送を録画しているんですよ〜。来週まで我慢です〜(><)>下流の宴
  10. @omocha_5 トロトロに溶けたチーズとふかふかのわらのベッドは永遠の憧れデス^^)。お婆ちゃんが硬くて嫌がっていた黒パンも食べてみたいです〜^^)>ハイジ
  11. @omocha_5 あれ作って売ってるお店あっても良さそうですよね^^)>ぐりとぐらのフライパンケーキ
  12. @yoshikozenkai え?最終回なんですか!え?え?まだ後20分はあるはず…でもこんな展開で…歌流して余韻にふけっているばやいじゃないぞ!もっと彼らを描いてくれ〜>8月に降る雪#k_drama
  13. マルモのおきて:「ぐりとぐら」のフライパン・カステラ食べたい〜!今回も泣けた〜(><)
  14. facebookのfun for friendsというソフトをOKしたら変な日本語で意味不明の質問や回答が…ぐぐってみたらスパムらしいとあったけど…何か害でもあるのかなぁ…ほっといても大丈夫かな?
  15. 8月に降る雪@録画なう〜。裁判の求刑が言い渡されたよ〜ん。ヒロインの息子役って「チャチャチャ」にも出ているなぁ…^^)#k_drama
  16. きっと最後までキャスティングされてないキャラなんでしょうね^^;)>セヨン RT@lovejobin:@ran_182 あと少しだけどもう出ないと思いますよ。
  17. @ran_182 あ、一度も姿が出てこない弟ですか!すっきりしました^^)。私も今のところまだ一度も姿を見てません〜>セヨン
  18. @sakurara369 今日はイェリが調子良くってイライラでした^^;)。イリってキモキャラだったけどいい奴ですよね^^)>神様お願い#k_drama
  19. 1話見ました〜原作は林真利子なんですね。次回が楽しみ南琉球島…笑 RT@aiai_001:そういや、沖縄の人をばかにしてるって憤慨してるTLもありましたね。主人公のライバルになる息子のGFが沖縄の離島出身なもので。でも、珠ちゃんは応援しがいのあるキャラクターですよ♪←原作既読者
  20. え?セヨンって誰ですか?^^;)「神様、お願い」に出てくるのかしら? RT@ran_182:@lovejobin:横からすいません。セヨンはでてくるんですかぁ?私はBSテレビ版見てるんですが、まだセヨン見たことないんですけどw
  21. 初回でラッキー7!@【CLUB Panasonic:ご愛用者登録スロット】 7が揃ったよ!http://p-mp.jp/cp/twitter_slot/#cp_slot
  22. 初回でラッキー7!@【CLUB Panasonic:ご愛用者登録スロット】 7が揃ったよ!http://p-mp.jp/cp/twitter_slot/#cp_slot

Powered by t2b