2011-06-02

  1. @egtagyck 同感!絶対、筋肉ムキムキを主張しているよね。サービスのつもりなんだろうか…^^;)。ヒロインもノースリーブ系が増えたような…。私も今日放送録画を追っかけ見中です♪>8月に降る雪#k_drama
  2. @kanta999 こちらはスーパークールビズな格好してクーラーつけても暑いですよ〜。そちらはクーラーで冷え性にならないように気をつけてね^^;)#okinawa
  3. @kanta999 その涼しさ分けて欲しい〜こちらはめちゃ蒸し暑いです#okinawa
  4. 江戸を斬る:昨日は大雨で7割しか録画出来てなかった(><)金さんの婚礼の回だったのに〜#jidaigeki

Powered by t2b