2011-06-01

  1. タイムライン:見たとこ。地上波で見たけどあれは大分カットされていたんだなぁ。でも大味な作品だった…^^;)#eiga #nhkbsp
  2. @sakurara369 大妃様にもっと踏ん張って欲しいです〜ボリボリ王様何の病気か気になってます^^;)>王と妃#k_drama
  3. @gebagebakensiro これもTwitterのいいところですね〜^^)>情報横取り
  4. @yoshikozenkai 貧乏性の欲張りだから見たいのは全部見たくなっちゃうんですよね^^;)
  5. @miruku1995 今朝のNHK総合あさイチ」ご覧になりましたか?気圧の変化が自律神経をおかしくして、そのために気分が悪くなったり頭痛になったりする人が出るという事を番組で知りました〜>台風で体調が悪くなる
  6. @yoshikozenkai BD2台を酷使してますよ〜^^;)倍速や2画面同時見してもHDDの空きがいつもギリギリです〜沢山見れるのは嬉しいんですが^^;)
  7. @yoshikozenkai 解決しました〜有難う^^)>Twitter公式にアクセス−設定−通知−メッセージとアクティビティ内で不要なもののチェックを外してください
  8. さっそく設定します!有難う〜 RT@guririn514:@booska123@syusyu03@toku9071 お邪魔します。ツイッター公式⇒プロフィール⇒プロフィールを更新⇒通知⇒返信または@関連を受信 のチェックを外せばOKです。
  9. 三島由紀夫ですよね?すごーく見たい作品なんですが駄目なんですか…^^;)。 RT@rahsaan1977: 「憂国封印作品だったが、秘密上映会とかで観た人が意外に多い作品でもある。〜
  10. 今日の3時台は見たいものラッシュだった…「パピヨン#nhkbsp 、「8月に降る雪」「みんなでチャチャチャ」#k_drama 、「真珠夫人」。どれもW録画とリアル見でどうにかクリア。汗。「真珠夫人」やっと原作のスジっぽくなってきた〜
  11. 設定してないのに私も! RT@syusyu03: これ私も!何故? RT@toku9071:【至急】携帯でtwitterしている人から、最近フォロワーさんからの返信ツィがメールで通知が届く様になりました。と連絡ありました。メール通知の解除方法を教えてください。
  12. 王と妃@なう。チェ・シラ演じる王妃、めちゃずうずうしい〜w#k_drama
  13. @guririn514 良かったですね〜私のは3台死んだままです^^;)。1台しか動かないととても不安…>パソコン
  14. @sakurara369 ほんと韓ドラ新番組ラッシュですね〜評判のイタキスが一番楽しみです〜^^)。BSPのテンペストって琉球王朝が舞台なんですよね?地元なのでこれも楽しみです〜#k_drama
  15. @ojamaneko 地デジ化する前は大雨降るとBSが駄目で地上波は大丈夫でしたが、今は逆になりました。そちらは雪ですか!やっぱ天候に大きく作用されるんですね(><)。

Powered by t2b