2011-05-18

  1. チュノ@も来週いよいよ最終回かぁ。韓ドラでは珍しく話数が少なめだったな。その分、無駄が少なくて面白かった〜。終わるのちょっと寂しいけど新番組も楽しみ#k_drama
  2. @youkero すみませんトイレメーカーのTOTOの話題と思ってました^^;)あ〜ふりか〜のTOTOですか〜懐かしい〜
  3. ホタルノヒカリ2@再放送録画まとめ見中だったけど中断して「おしゃれ泥棒」。でもドラマの続きが気になる〜今夜は徹夜かなぁ?今週のJIN仁も早く見なくちゃ…
  4. 今朝普通に立ち上がったデスクトップがうんともすんとも起動しない。時計が狂ってきてたから電池交換かな。電池交換が必要なほどマシンを壊さずに使い倒したことなかったから電池交換も初体験だ。
  5. おしゃれ泥棒:なう。お洒落なオードリーももちろんいいけどP・オトゥールが好き♪#eiga #nhkbsp
  6. @ojamaneko朝鮮出兵の時、内医院から本持って避難する一人」ってドラマの後半ぐらいですよね?今の再放送だとまだまだ先かも…チェックしなくちゃ>ホジュン
  7. @yoshikozenkai 5話目ぐらいから面白く感じたので暗くてヘビーでもそれまでちょっと我慢して見て見て下さい〜^^)>8月に降る雪

Powered by t2b