2011-05-17

  1. パリで一緒に」の一瞬出演のデートリッヒ、本物だったのね。あれだけでもちゃんとクレジットされていた!さすが〜大女優#nhkbsp #eiga
  2. 5話迄見ましたハマてます〜 RT@yoshikozenkai:誰か、今、BSで放送されている韓国ドラマ『8月に降る雪』を観てらっしゃる方、または過去に見たことがある方いらっしゃいませんか? まだ録りだめしたまま観てないんですが面白いですか?#k_drama#followme
  3. オードリーとウィリアム・ホールデンの「パリで一緒に」なう。デートリッヒがワンシーンだけ登場したけどあれ本物?そっくりさん?話はボツになった脚本ネタのオンパレードでイマイチなんだけど誰がカメオ出演しているのか探すのが楽しい〜#eiga#nhkbsp
  4. @ojamaneko 彼女、遅咲きなのんでしょうね。ホジュンでは画面にはよく登場するのに台詞が少ないです…それともたまたまこの回が台詞なかっただけなのかしら^^;)>ファワン様=ソンヒョナ
  5. [exblog] シドニー・ポラック監督「トッツィー」「ザ・ヤクザ」 http://bit.ly/iPMhkW
  6. @ojamaneko ホジュンなうしてます〜イェジョンの隣位置が定位置みたいですね^^)地味なので気がつかなかったです〜>ファワン様=ソンヒョナ

Powered by t2b