2011-04-25

  1. @チュノ:後半拷問シーン(||゚Д゚)韓ドラ時代劇って拷問シーン多いよ〜@神様、お願いと@黄金の魚のイ・テゴン、@黄金の魚の継母と@ホテリアーの社長、同じ役者でキャラもかぶるなぁ…@チャチャチャのアホ長男と@糟糠の妻のアホ長男も同じ役者で今日もどちらもイライラ#k_drama
  2. HEROESファイナルシーズン@なう〜〜#kaigaidrama
  3. GIANT KILLING@録画まとめ見終わった〜朝から今までかかった…続編ってないのかなぁ…#anime#nhk
  4. @pirotist え〜そうなんですか!最近の野球事情にすっかり疎いので知らなかったです! RT: チェ・ジェンシルさんて巨人にいたチェ・ソンミン投手の元奥さんだった
  5. @ojamaneko テロワールだったかなぁ?明成皇后のワインというのが出てきたに、はじめて明成皇后の名前を耳にしました。どんな人物だったのか気になります〜>済衆院
  6. @JIN仁#2:先生大ピンチ(><)1週間が長いよ〜 @金曜プレステ―ジ 鬼平犯科帳スペシャル「一寸の虫」録画なう。「おひさま」のお父さんが主人公。ゲストはスーさん。裏切り者が…どきどき#jidaigeki

Powered by t2b