2011-04-24

  1. 実は最近彼のシーンはウザくて倍速して見てます^^;) RT@egtagyck: 「糟糠の妻クラブ」28話目。キム・ヘスクが「もう馬鹿息子(アン・ネサン)を生中継で見るのは耐えられない。出て行ってくれれば結果を知るだけで済むのに…」だって(爆)#k_drama
  2. 同意 RT@gomacho: 同感.....w RT@mkmomo00: 「チュノ〜推奴〜」14、15話。ワンソンに続いてチェ将軍まで・・・(T_T) しかしテギルのチェ将軍みたいな頭の上におだんごスタイル、似合わない・・・。#hanryu#k_drama
  3. のだめカンタービレ最終楽章:前編録画なう。観たのは去年なのでまだ観ていない後編の復習でみているけど今日中に後編まで制覇できるかなぁ…今夜放送の日曜洋画劇場イレイザー」はパスするかなぁ…悩む〜#eiga
  4. ホワット・ライズ・ビニース:地上波でなう。ミッシェル・ファイファー目当てで見ているけどハリソン・フォード恐いよ〜〜(><)ホラー苦手#eiga
  5. @ojamaneko もうご覧になっていたんですか!ヒロインのクムスンが大好きなんですが、反日っぽい内容がちょっと…しかも毎回血みどろの手術シーン…^^;)でも少々我慢して観ます!>済衆院
  6. @pirotist 主演のチェ・ジェンシルさんが亡くなったのはショックでした(><)いい女優さんだったのに…>ラストスキャンダル
  7. @「最上の命医」「ありがとうございます」「JIN仁」「済衆院」今回見ている医療ドラマって土日に集中しているな…
  8. @ojamaneko おはよー!「済衆院」はじまったよ〜起きた?私はこれから朝ごはんなので後で録画見します〜
  9. TIGER & BUNNY@録画見たとこ。アメリカン・コミックなキャラが結構好き^^)#anime#bs11
  10. おはよーございます。今朝は昨日と違ってイイ天気!洗濯物が乾かせる〜#ohayo #okinawa
  11. @ojamaneko 私も記憶があやふやですが亡くなっていたと思います。ゾンゲがカン氏との子供は皆死んだ…と嘆くシーンがあったような…。彼女を演じた女優が誰かずっと気になってますが今だに分からないです〜^^)>出家した姫様 from 龍の涙

Powered by t2b