2011-04-22

  1. 懐かしい面々がゾンゲじーさんを迎えに来てましたね。 RT@ojamaneko: 龍に変えたら、イソンゲじーちゃんが(T_T)#k_drama
  2. @glee:ポイズ〜ン♪懐かしい〜#nhkbsp →@プリズンブレイク2:なう。「HEROES」にも出ている片手男超しぶとい。#kaigaidrama
  3. @perurazuri 今日もあのカード泥棒女にイライラさせられました!うきー>みんなでチャチャチャ
  4. @ojamaneko 今は見れないけど時間が経ってば見れる作品もあります〜例えば「ホテリアー」は今ハマってます^^;)「オールイン」も再々放送ぐらいで見ました〜。リタイアしてまだ見れないのが「いかさま師タチャ」→ヤクザものは苦手です…
  5. @みんなでチャチャチャ:我侭女が二人もいて超イライラさせられる。リタイアしそう…「王と私」も「ぶどう畑のあの男」も途中リタイア…#k_drama
  6. 朝は曇っていたのにすっかり晴天!^^)@#okinawa
  7. @今朝は曇って洗濯物は干せないな〜#ohayo #okinawa
  8. え〜!病気だったことも知らなかった!(><)合掌→<訃報>元キャンディーズ田中好子さん死去 55歳 (毎日新聞 - 04月21日 23:03) http://mixi.at/a6NPNN7

Powered by t2b