2011-04-21

  1. @JIN仁2#1録画見たとこ。日曜日が待ち遠しい〜^^)#jin_tbs @スーパーナチュラル#14なう#kaigaidrama
  2. 「白い嘘」のセレブな会長と「糟糠の妻クラブ」のくるくるパーマのばあちゃん姿、「拝啓、ご両親様」良き母…今日のキム・ヘスクそれぞれのキャラがあまりに違い過ぎ(●Д●)@すごい…さすが#k_drama
  3. 邦画を彩った女優たち「“桃井かおり”の作り方」なう。実はお嬢様育ちだったんだ…知らなかった#nhkbsp #eiga
  4. @今日の「王と妃」ずっと拷問シーンだった…(||゚Д゚)ヒィィィ!#k_drama
  5. @perurazuri そうそう!金曜日の23時台ドラマは4本もあって超過密です〜(><)
  6. @新参者#1:録画なう〜阿部ちゃんいいね〜^^)ドラゴン桜もBSでフリー放送してくれないかなぁ。
  7. @perurazuri 私は「怪しい三兄弟」よりも「恋愛マニュアル」の方が今のところは面白いです^^;)。いっぱいあるとどれか断念しなくちゃいけないですよね。(><)放送時間が変わって見れそうだった「ドラゴン桜」をリタイアしました… 。

Powered by t2b