2011-04-19

  1. キム・スロ@録画なう。アヒョがいないとなんかダレるな…さてと寝るか〜#k_drama
  2. ファーゴ RT@cinema_kj:フェリーニ全部。@gohgotoh:小津全部@brzm505 市民ケーン@cinema_kj:風とともに去りぬ@100nin_eiga2:名作なのに「実は私観てないんです」と今さら言うに言えない映画。エイリアン#pika#eiga
  3. @kanchox 沖縄は暖かいしいいですよ〜^^)>花粉症に
  4. @mamin1007 無料BSと地上波の国内ドラマと海外ドラマもチェックしているので大変です^^;)特に月曜と火曜は多すぎて厳しい〜です
  5. いいね〜 RT@cieloblu0392: 今日のBGM テンション上がるー♪ マンボ!!! http://p.twipple.jp/7hd5P
  6. @kanchox お帰りなさい〜。北海道と沖縄には花粉症がないと聞いたんだけど北海道はあるんですね…お大事に。ちなみにここ沖縄に戻ったら東京で発症していた花粉症は自然に治りましたよ。
  7. ジョディ・フォスター主演「ブレイブ ワン」をBSジャパンでなう。いきなり衝撃的過ぎて気分が悪くなった〜(><)#eiga
  8. @Tsukika_m あんな親の元で育つ子供の行く末が心配です…(><)
  9. 神様、お願い→白い嘘→ホテリアー→怪しい三兄弟→みんなでチャチャチャ→王と妃→糟糠の妻クラブ→チュノ@までは見たけど→恋愛マニュアル~まだ結婚したい女→キム・スロ→千万回愛してます、は明日だなぁ…今日中は無理だ#k_drama
  10. 本を粗末にする奴は許せない〜(><) RT@Tsukika_m: 本屋にて、子供が買ってと騒いで持ってきた本を、「駄目だって言ってんだろ!」と、すごい勢いで床に叩きつけたお母さんを目撃。叱り方も去ることながら、その本、売り物でしょうに…。おろおろ。
  11. 邦画を彩った女優たち「高峰秀子と昭和の涙」なう。このちょっとしゃがれた独特の声が好き。女優引退後にも「徹子の部屋」に出演してたんだ…「二十四の瞳」や「浮雲」とか純文学系の作品もいいけど「カルメン」シリーズのはじけたキャラも好き^^)#nhkbsp#eiga
  12. チュノ@毎日放送して欲しいけど今でも超過密スケジュールな韓ドラ鑑賞だから体力的に無理だな。チェ将軍もワンソンもいなくなって寂しい…。でも「黄金の魚」で米国から外人妻を連れて来た金髪弟のパク・キウンが登場!これから活躍するんだろうか?それともちょい役?#k_drama
  13. トッツィー:なう。女装ダスティン・ホフマン上手過ぎ大笑い。ジーナ・デイヴィスも出ている〜知らなかった!#nhk #eiga
  14. @autumoon16 私も交通事故なんかなくして最後の子供ができて…という普通のハッピーエンドにして欲しかったです。悲劇的にするのが好きな国民性なのかなぁ…「明日に向かってハイキック」もそんな終わり方だったし…>サンドゥ
  15. おはよーございます@今朝は晴れいているけどちょっぴり冷えます〜#ohayo #okinawa
  16. 糟糠の妻クラブ@長男役アン・ネサンって「怪しい三兄弟」「復活」でも負け犬キャラだったなぁ…。本部長と結婚するの?明日が気になる〜#k_drama

Powered by t2b