2011-04-18

  1. NHKBSの邦画を彩った女優たち「女優 夏目雅子 笑顔に秘められた執念」を見た〜美人薄命とはこのこと…西遊記の美しいスキンヘッドがまた見たい〜。「魚影の群れ」未見だから放送してくれないかなぁ(><)#eiga #nhk
  2. 恋におちたシェイクスピア:なう。公開当時はヴィネスがあまり好きになれなかったけど久々に見てみると悪くないなぁ。 http://bit.ly/ihmDyL#nhk #eiga
  3. @autumoon16 こんばんわ〜「絶望のない世界で」の通りあの世ということかと思います。「秋の童話」みたいな切ない最後でした…(T^T)。交通事故って韓ドラでは多すぎます〜>サンドゥ最終回
  4. @サンドゥ〜最終回録画見中。切ないね〜(><)。主役の二人共ビジュアル的に苦手なんだけどこれは我慢しないで見れたな。リタイアしまくっていた「ありがとうございます」の再放送もトライ中〜#k_drama
  5. 完結編だったので見たかったんです〜面白かったですよ〜。裏はトンイもあって、激戦時間帯ですね〜。録画今見ているところです〜2時間SPは見ごたえありますね>JIN RT@ka_yon:おはようございます。スパイダーマン3面白かったですか? (^-^)/
  6. トンイ:録画見たとこ。捕まってしまいました〜(><)お兄さん、お父さん短い出演だったなぁ…#nhk #dongyi
  7. @今朝は雨が降ってます〜#ohayo #okinawa
  8. 寝なくちゃいけないのに録画した「トンイ」「JIN」「チャミンゴ」が気になる〜おやすみなさい@
  9. 裏の「スパイダーマン3」見ていたので、録画しました。明日じっくり見ます。楽しみ〜^^) RT@ka_yon: JIN 見応えがあり面白いかったです!(^-^) 来週もすごく楽しみ‼#JIN_TBS
  10. スパイダーマン3:日曜洋画劇場で見たとこ。ラストちびっと泣けた。シリーズ完結編なのか…ちびっと寂しい。http://bit.ly/hIeE9U#eiga

Powered by t2b