2011-03-25

  1. @omocha_5 いや〜そこまでウチナータイムではないと思いますが…汗^^;)。友達がその県立博物館で働いてますが、結構激務で厳しいみたいです〜。だから箱を作るときもそれなりにシビアだったに違いないです(とフォロー)笑。ガラスの気泡私も好きですが熱湯が注げないのが不便ですよね…
  2. @perurazuri すんなりハッピーエンドになりそうになくなってきましたね〜月曜日が待ち遠しいです〜(><)>宝石ビビンバ
  3. @egtagyck お待ちしてます〜^^)>ハイキック
  4. @omocha_5 お土産品店の琉球ガラスは原色のオレンジや赤を使った悪趣味なものが多いんですが、作家のものはいいのがあるんですね。新しくできた県立博物館は私もまだ見に行ってないんですよ〜行かなくちゃと思っているんですが体力が…^^;)。
  5. 私もボロクソいってしまってごめんなさい。 RT@ka_yon:@egtagyck あ!ごめんなさいΣ(゚д゚lll) 是非見て下さい。感想がすごくお聞きしたいです!
  6. 脚本化が逃げたとしか思えません〜^^;) RT@egtagyck: え〜?何か見るの怖くなってきた…(残り4話)@ka_yon ハイキック最終回、見終わりました。。誰かタスケテ…
  7. 救われない最後に私ももやもやです〜(><) RT@ka_yon: ハイキック最終回、見終わりました。。誰かタスケテ…
  8. @omocha_5 へ〜沖縄の陶芸がアツイとは知りませんでした。地元にいるのに^^;)。でも地元からいい作家が育ってくれると嬉しい!琉球ガラスのセンスがまだ一般的にイマイチなのでどうにか頑張って欲しいんですよね。
  9. @kayokopeika 無理やり終わらせたという感じでした(><)。お笑いモードだった作品なのに最後でいきなり悲劇ってのは全然違いますよね。ぷんぷん(~ ~#)>ハイキック
  10. @omocha_5 沖縄で作家活動している陶芸家って意外と本土の人が多いみたいです。私の出身大学の同輩・後輩にも本土出身なのに卒業後も沖縄に残って作家活動しているのが数人います。陶芸またやりたいけど体調が不安定で外出あまりできないんですよ〜とほほ。なにより仕事復帰が先かも…汗
  11. @egtagyck 今日は沖縄も肌寒いですよ〜半そでTシャツからまたフリースを羽織ってます^^;)でも湿度は高いのです。
  12. 菅首相の会見なう。一般演説とあまり変わりがない印象が…台本ばかり見ないでカメラ目線で訴えればもっと伝わってくるだろうに…#nhk #jishin
  13. @egtagyck 沖縄はいつでも湿度たっぷりですよ〜クリーム塗ると吹き出物になってしまいます…^^;)
  14. @omocha_5 溝口監督の「祇園の姉妹」からだったんですね〜^^)私も韓ドラばかりつぶやいているんでうるさくなったら外して下さい^^;)。陶芸は沖縄帰ってからは全然してません。ほとんど引きこもり状態で病院と自宅の行き来きの生活です。沖縄にも陶芸仲間がいらっしゃるとは凄いです〜
  15. 昨夜の衝撃的な人がさっそくキャラクター化されている!大笑→羊毛きのうNHKにでてたバーコード進化のひと.. on Twitpic http://tr.twipple.jp/gazou/2011/03/25/19/10.html#twitr
  16. 明日に向かってハイキック」最終回@録画見たところ。こんな最後って…なんか違う!作り直して欲しい〜(><)泣#k_drama
  17. @omocha_5 やまだにしきさん?ひゃ〜うれし〜お久しぶりです〜!どうぞどうぞよろしくお願いいたします〜^0^)/。

Powered by t2b