2011-03-24

  1. うんうん、よかった〜明日の展開が楽しみです〜 RT@perurazuri: 今日の「宝石ビビンバ」のプロポーズシーン良かった♪ あんな風に言ってもらえたら断る理由ないです(^^;#k_drama
  2. こりゃ球場に行かないと味わえないですね〜いいな〜^^) RT@egtagyck:@ka_yon@Gooosha ファンが皆、立ち上げって曲にあわせてジャンプするんですが、TVも画像が揺れるんです。すごく盛り上がるんだけど、今年は地震を連想させるから若干自粛かも…^^;
  3. @hiroyukieiga これでは長髪でしたがドラッグで急死した伝説の男を格好良く演じてました〜^^)>「ドアーズ」のジム・モリソン役のヴァルキルマー
  4. @kwsmdr お坊さんの傘は船みたいに細長いのにお菓子は丸いですよね〜。あの食感は他では言い表せないです。京都のお菓子ってハズレがあまりないから大好きです〜^^)。でも今日は香川の和三盆・煎餅がおやつでした〜>阿闍梨
  5. 「ドアーズ」のジム・モリソン役も好きです〜 RT@hiroyukieiga: ヴァルキルマーが好きという人がいたんですが、映画「トップガン」のアイスマンのイメージが僕の中では大きいです!映画的には、「ウィロー」と、「セイント」が面白かったです。「ウィロー」久しぶりに観たいな♪
  6. うぃ〜あざちゃんぴおん〜元気が出る曲多くて私も大好き〜^^) RT@Gooosha:@ka_yon 名曲いっぱい(o^−^o)今聴いても新鮮だね〜♪
  7. 今日は沖縄も寒いな〜ぶるぶる。おかげで調子がイマイチ。#okinawa
  8. 私も先日沖縄三越の京都展で購入して初めて食しました。美味しいですよね〜実際の傘の形とはちょっと違った形も面白いし^^)。 RT@kwsmdr: 今日のおやつ 京都みやげ、満月の阿闍梨餅。モチモチしていておいしい〜。他にはない食感。

Powered by t2b