2011-01-24

  1. トクシルで虐げられたぶん、気持ちよさそうですよね〜^^) RT@ojamaneko: 先週分の王と妃なう。チョンテウ君の若い端宗王様、泣き虫でかわいいな。ヘビン様のキムヘリさん、トクシルと違ってこわーい。#k_drama
  2. @探偵物語松田優作かっくい〜(><)このラストだけなう〜#eiga #nhk
  3. @妻の誘惑:なう〜。帰ってきたウルトラマンじゃなくてキ印の妹に大笑い!おかげで今日はエリの存在感がないよ〜。負けるなエリ!#k_drama
  4. @ついっぷるさん、フォローしているの表示が変です。
  5. @11monkey03 やっぱDVDを買えってことですか…^^;)私は我慢してみてみるつもりですが…アクシデントカップルみたいな吹き替えだったら見れないかも〜>セレブの誕生の吹き替え
  6. @sakurara369 ソル薬局面白かったので期待したいです〜^^)>宝石ビビンバ
  7. @11monkey03 ぐは!やっぱり日テレは吹き替えですよね…もしやBS-TBSの「天使の誘惑」も「エデンの東」みたいにふき替えだったりして…^^;)?#k_drama
  8. @sakurara369 宝石ビビンバもはじまりますね〜どんなドラマか知らないんですが、こちらはBSフジだから字幕ですよね?^^)
  9. @perurazuri どうぞよろしく〜
  10. 今日は「秘密」デー。テレビドラマ版と映画版の取り溜めをいっきに消化中。やっぱ小林薫いいなぁ〜。昨年のドラマがまだ沢山HDDに溜まっているから今年スタートの新ドラマまで行き着けない…汗。
  11. きゃ〜〜!トンイに続いて待ってました〜〜!(><) RT@sakurara369: 2月3日はちょっと大変!BSフジで『セレブの誕生』、BS-TBSで『天使の誘惑』が始まるんです〜o(^-^)o 意外と早くて嬉しい♪ 〜#k_drama
  12. @velloten レンズ交換して1.5万円!ご愁傷様です…。私の眼鏡は乱視も入っている近視用なのに2万5千円ぐらいだったから、レンズはきっと安い外国産だろうなぁと思ってます。内側に傷が入るってどういうこと?でも私も専用布でしか拭かないのにそれでコーティングが剥げてしまいましたよ
  13. いくら眼鏡が最近安くなったとはいえ、やっぱり最低2万の出費は痛いです〜(><)。しかも昔よりも最近のレンズって傷がつきやすい!>眼鏡使用者 RT@velloten: 視力がいい人はお金かからなくていいなぁ〜。眼鏡使用者の生涯出費はいくらか⁈

Powered by t2b