2011-01-23

  1. @「蒼穹の昴」の録画追っかけなう〜その後「イ・サン」で泣く予定。そして「かみちゅ」の録画〜本日はこれで落ちます〜
  2. ジョン・ウー凄すぎて泣けます〜>レッドクリフ2
  3. @miruku1995 へ〜日本人ですか!そういえば美男〜も日本しかも地元沖縄でロケしてました〜^^)>ミナムちゃん
  4. 趙雲フー・ジュンかっくい〜!>レッドクリフ2なう〜#eiga
  5. 曹操は「始皇帝暗殺」「さらば、わが愛 覇王別姫」などのチャン・フォンイーですよね^^)。 RT@Tsukika_m: レッドクリフの敵の大将みたいなの演じてる役者さん、わたし最近なんかで観たぞ!なんだなんだ、気になる。#eiga
  6. お嬢吉三:雷蔵がお嬢の三人吉三廓初買。歌舞伎座のお嬢玉三郎、お坊仁左衛門、和尚団十郎の幕くらい好き!#eiga 感想http://bit.ly/fBX01I ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15383287/ http://bit.ly/eOS4iQ
  7. @miruku1995 え?ミナムちゃんも出ていたの?彼女は子役から活躍してたんですね。どうりで演技が上手いです。これも見直さないと駄目ですね〜^^;)また再放送してくれないかなぁ〜>天国の階段
  8. バーティカル・リミット:ニトロ背負ってK2登頂。でも「恐怖の報酬」に一歩及ばないのは主演の役者不足?#eiga 感想http://bit.ly/ejhNaz ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15381153/ http://bit.ly/dETR6e
  9. @miruku1995天国の階段」「イスンは、美しい」は見たんですがあまり記憶に残ってなくて…すんません^^;)。「白雪姫」みたいな〜!どこかのフリーチャンネルで放送して欲しいです(><)>イワン
  10. ドランのキャデラック:原作S・キング。極悪Cチャンスレイターより追詰められた非力男ベントリーが恐い!#eiga 感想http://bit.ly/fk9i3v ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15380681/ http://bit.ly/hPRAwc
  11. 残念ながら彼のドラマはまだ1本も見たことがないです(><)。あのキム・テヒの弟なんですね〜。この人は退役後もあまり変化がなさそうですね〜^^)。 RT@miruku1995: はい♪ニューハートみてホッとしました。今イワン氏が入隊中(^o^)元々マッチョだから(^_^)v

Powered by t2b