2010年12月22日のツイート

  1. 私に生きる喜びを捨てろということか^^;)? RT@OneTwRead:@booska123 さんへのお勧めは 苫米地 英人『テレビは見てはいけない (PHP新書)』 http://amzn.to/aOajY6#OneTwRead
  2. ぐお〜久々に地上波チェックしたら、録画機からアンテナ線が外れてて「フリーター、家〜」の最終回とれなてない!(><)。今気がついたからNHK総合 22:00 ラストデイズ「“お前は、オレになれる” 松田優作×香川照之」も途中からだよ〜ん泣。
  3. @sakurara369 そうそう年末年始は見たい番組が多いので録画溜めしたのを消化しないとHDD残量がやばいです^^;)。@ネットに繋げて映画やドラマをダウンロードできるようになりましたよね〜便利になったぶん使えるようになるまでが大変ですね^^;)ビデオ未だ現役です>AQUOS
  4. @sakurara369 放送中のテレビ画面と外部入力(録画器もろもろ?)が同時に見れますが、音声はどちらか選択で両方は無理みたいです。ヘッドホン仕様だと両方聞けるのかな?まだ使いこなしてませんが…汗。ちなみにアクオスです>2画面視聴テレビ。慣れれば地球に落ちて来た男のDボウイ?
  5. @明日に向かってハイキック#2だんだん面白くなってきた^^)。イ・スンジェとキム・ジャオク、いい〜^^)。犬のヒリが可愛い#okinawa
  6. 来週が待ち遠しい~(><)>妻誘 RT@Jseika: 楽しみやぁ( ̄◇ ̄;) RT@ran_182: そうなんやぁー( ̄m ̄*)ふっふっ RT@lovejobin:@ran_182 最終回までの残り数話がまた…orz
  7. @velloten おまけにちょっと寝てしまいました^^;)でもなんとかドラマ2本クリア!>プチ聖徳太子
  8. 新しいテレビでさっそく2画面機能を使って「トンイ」と「揺れないで」を同時見中。結構キツイ…どっちも半分しか頭に入ってこない〜^^;)#k_drama
  9. BS2・3のノイズ現象はテレビと一緒に購入した分配器が原因と判明。先ほど電気店へ〜結構いい値段だったので返品できて嬉しい。エコポイント申請も出したしゆっくりCSみるぞと最後の配線試みたらテレビがでかくなったので録画機まで配線が届かない…購入しとけば…テレビ出力の録画は諦めるか…泣
  10. @トンイ#9-10CS無料視聴期間中なう。チャングムとキャラかぶる〜でもハン・ヒョジュ可愛いし面白い〜トンイのライバルになる張禧嬪のイ・ソヨンって「春のワルツ」でもハン・ヒョジュのライバルだったなぁ〜#k_drama
  11. @sakurara369 ガンホ母イ・フィヒャン、そういえば『天国階』でも怖かったですね〜^^;)「女人天下」でも一筋縄ではいかない商人で怖かった〜ちょっとピーターに似ているような…^^;)>千万回#okinawa
  12. @ran_182 シン・エリ悪あがきに毎回笑わせられますね〜>妻の誘惑^^)#k_drama
  13. ついっぷるくじのボタンを今日20944番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b