2010-12-21

  1. @妻の誘惑:まだまだすごい展開笑!@19歳の純情:ユヌに○○が出現(><)!元カノ「千万回愛してます」のソンヨンだ!どっちも暗いキャラ…@明日に向かってハイキック#1爆笑音が入っているところが「思いっきりハイキック」に似ている…イ・サンのお祖父ちゃんも出ているし#k_drama
  2. CS・スカパが只で見れるのは嬉しいけど録画しまくった韓ドラ見る暇がない…汗@@)
  3. 11月末に購入した地デジ・テレビが本日到着♪2週間はCSとスカパが只見だ♪しかし配線がイマイチすっきりしない(T^T)。
  4. 朝からついっぷるにPCからアクセスできない〜(><)。

Powered by t2b