2010-12-09

  1. @Tsukika_m 難解な作品多いですね〜マルホランド・ドライブロスト・ハイウェイもちょっと難解でした^^;)。でも強烈な印象で忘れられない…インランド〜はウサギ人間が難解です〜>デビッド・リンチ
  2. ヒョンウとジョンリム交際発覚で内容変更されたんですか!二人が結婚したというのも驚きでしたが…^^;)確かにジョンリムが主人公みたいなナレーションではありましたが主役はてっきりソン・イルグクかと思ってました。終わってみれば良かったですね@egtagyck@ka_yon >人生画報
  3. @sakurara369 皇后がお前のメミル・チョンビンが忘れられない。また作っておくれ〜と、チャングムが医女になってから作った料理ですよね^^)。私もこれ食べてみたいです(><)。ハン尚宮の料理番組も良かったですよね。でも結局作ったのはナムルぐらい…^^;)#k_drama

Powered by t2b