2010-12-08

  1. @sakurara369 チャングム医食同源から健康知識も色々学べました〜^^)
  2. @ka_yon 3~4話って若い頃の設定というだけでなく本当に皆若く見えますね^^)。特に検事になった弟の成長がすごい〜>人生画報
  3. @「人生画報」の前半って貧乏臭くて嫌だったんだけど、こうして再度見てみると登場人物たちの関係が分かっている分、面白いなぁ〜#k_drama
  4. カルガモ!大笑です!たしかにあの唇はひよことか鳥系ですね^^;)@egtagyckミンスもどんどん格好良くなりましたよね〜^^)今では別のドラマでもチェックしてしまいます@ka_yon >再放送なう〜「人生画報」
  5. 私もそうなんです〜そしてチャングムを超える韓ドラはあまり出会えないです〜 RT@sakurara369: 夕食の支度をしながらチャングム観てます(^^)何度も見たけど本当に飽きません。私にとって冬ソナよりも韓国ドラマの原点ですね‥。#k_drama
  6. 松田優作「最も危険な遊戯」「殺人遊戯」鳴海、探偵物語の工藤みたいに格好良い!大野雄二の音楽もいい〜#eiga 感想http://bit.ly/ekuphL ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15123234/ http://bit.ly/f9HuyM
  7. おとうと:1960年 市川崑監督。岸恵子川口浩の取っ組み合い、足引きずる田中絹代宮川一夫映像美#eiga 感想http://bit.ly/f4cYfu ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15123106/ http://bit.ly/fRpJVv
  8. 父親に苦労し今度は息子に苦労する団十郎が可哀想 RT@YahooNewsTopics: 8日聴取なし 海老蔵は自宅にhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ichikawa_ebizo/#yjfc_ichikawa_ebizo
  9. 同じく!エリムが羨ましいぞ〜(>∇<) RT@egtagyck: チュモンよりこっちのソン・イルグクの方が好きかも(*´ー`)@ka_yon
  10. @seintpolia お大事にね
  11. @Tsukika_m 去年DVDデコーダー購入時のCS無料視聴で運良く「インランド・エンパイア」を見ました。CSだとたまに放送しているみたいですね。私は加入してないけど。「ブルーベルベット」も公開当時1度見たきりだから見たい〜(><)正月特集で深夜放送ないかしら〜>リンチ作品
  12. @新しいついっぷる、フォロワーの見方を教えてもらったので快適。フォローしてないリストとフォローつぃが同時に見れるのがちょっといいなぁー
  13. 一昨日ぐらいに全作品いっき放送をCS(無料視聴でみただけ)でしてました。スルーしちゃったけど。 RT@Tsukika_m: 近所のTSUTAYAランボーがない…(´ー`)
  14. 同じく!24時間寝ないで見続けないと無理だ〜 RT@egtagyck:@guririn514 私は軽く年をまたいでますよw>録画持ち越し
  15. 赤面ものですね^^;)でもこのドラマはまった〜 RT@egtagyck: 「人生画報」ヒョンシクの、うっとりするけどクサイ台詞w(※ネタバレなので未見の人は要注意!)
  16. @ソル薬局#37なう。次男イライラする(~~#) 敬寧君(キム秘書)の方がいいのに〜「19歳の純情」のBGMを車内で使っている…#k_drama
  17. @キム・スロ#8チソンの髪ばっさり切りたい。@千万回愛してます#3ホストみたいな髪型だ(><)。これもチョキチョキ。@19歳の純情#132だらだら。@揺れないで#13冷〜この女恐い@結婚できない男#1尻が…:を一気に観たとこ#k_drama
  18. @地上波専用HDDお掃除中「てっぱん」やっと本日放送まで追いついた。「サイエンスゼロ」6回分視聴中を停止中。一気にみるのがつらい。
  19. 私も今お掃除中です^^;)。時間がいくらあっても足りないです(><)図書館の本も早く読まなくちゃいけないのに〜 RT@guririn514: ただいまのHDDの残量0:50ヾ(*´∀`*)ノ
  20. @Tsukika_m リンチってカルトな作品というイメージが強いけど「ストレイト・ストーリー」みたいな普通にいい作品もあるんですよね〜テレビ放送向けの作品もあると思うんだけど…^^;)やっぱりレンタルするしかないのかなぁ〜
  21. @Gooosha あ〜ほんとだ〜!サンクスです〜^^)
  22. おとうと2010年:山田洋次監督が市川崑監督へ捧げた作品。不良弟は寅さん風こちらも味があって良かよ#eiga 感想http://bit.ly/ffTdNJ ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15121809/ http://bit.ly/dRDgll
  23. @twipplesan 新しいついっぷるですが、前のようにフォロワーの噴出しが出てきません。ヘルプを見ても前のバージョンの画面説明しかないし…公式の方でしかチェックできなくなってしまったのでしょうか?
  24. 昨日でCS放送の無料視聴が終わったので今日からまた普通の暮らしができる…映画三昧もいいけど1日7〜8本の映画視聴は身体に悪いなぁ…CS契約したら死ぬかも^^;)。
  25. ついっぷるくじのボタンを今日3195番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  26. @Tsukika_m ひさびさに見たいと思っているんですがなかなかテレビ放送されないんですよ〜沖縄だからかな?他のリンチ監督の作品も放映される機会が少ない…イマイチ評判が良くなかった劇場版を10年前ぐらいに観たのが一番最近です^^;)。やっぱりアウトロー系なのか?>ツインピークス

Powered by t2b