2010-11-17

  1. 「ソル薬局」みたとこ@ホン・グギョンなんか凄い大胆なんですけど。というよりウンジが大胆なのか!汗#k_drama
  2. @Tsukika_m お大事にね。~~)
  3. @「彼女のスタイル」あれで終わりだったんだ…全8話って韓ドラでは短い。@「1%の奇跡 2話」評判通り面白いみたい^^)。@「誘惑の技術 第1話」なう。キム先生(チョ・ヨンジン)ってアンディ・ウォーホルのつもり(笑)?なんちゃってEsquire誌も出てくるし…#k_drama
  4. @rahsaan1977 藤純子富司純子)さん「てっぱん」にて今でもご活躍ですね〜ドスの効いたあのニラミは「緋牡丹のお竜」なんでしょうが残念ながら未見です(><)。でも「あ・うん」の彼女も可愛いくて好きです。

Powered by t2b