2010年11月16日のツイート

  1. 最高の人生の見つけ方:地上波/J・ニコルソンとM・フリーマン最強コンビで笑えて泣けた。死際って大事#eiga 感想http://bit.ly/c0Cjxl ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/14994172/ http://bit.ly/dvAf8c
  2. ペイチェック〜消された記憶:BS2ジョン・ウーの鳩が飛ぶ!バイクも車も!悪役コルム・フィオール好き#eiga 感想http://bit.ly/c9n2S3 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/14993526/ http://bit.ly/cfFNwG
  3. メリー&テグはイマイチだったけどこれ面白そう RT@ajtNoir: もうひとつ紹介「メリーは外泊中」レビューはコチラもオススメ。タグで訳ツイして下さっているのでみなさんご存知かと思いますが念のため。応援よろしく♪^^メリーは外泊中#2 http://bit.ly/dD6zs2
  4. ぐぐったら10月30日ニュースになってたんですね!びっくり→http://bit.ly/bVTPSZ RT@ran_182: この前はユン・ソナ事故してませんでしたか?事故多いですよね。QT@ka_yon@ran_182 大変だったみたいですね〜。
  5. 日曜に届いたのにやっと本格始動。BSが見れないし撮れない地上波専用BLレコーダー…BSが見れて撮れるヤツをなんで買わなんだ〜〜でもデザインとその他の機能は気に入ってます。エコポイントやばいからはやくテレビも買わなくては(><)。 http://p.twipple.jp/dzJkL
  6. @kandorafan 意外とお馬鹿な彼女のおかげで毎回笑わせてもらってます〜^^)>シン・エリ
  7. 交通事故で負傷なんてまるでドラマみたいですね。恐い恐い。 RT@ka_yon:@ran_182 大変だったみたいですね〜。ワウコリアさんの記事、貼っておきますね。 http://ow.ly/3asnU
  8. えーそうだったんだ!そう言えば早めの退陣だったものなぁ…なるほど〜@ka_yon >キム・ソックン
  9. @Jseika みてみて〜^^)>カン将軍
  10. @rahsaan1977 子連れ狼の頃は恐かったです…でも「関の弥太っぺ」は好きです〜>錦ちゃん
  11. @千秋太后:カン将軍が〜。でもまだ来週月曜まで残っているけどどんどんメインキャストが減っていって持つのかなぁ^^;)。@19才の純情:爺ちゃんとうとう結婚しちゃったよ…@ソル薬局:アメリカ帰りの子供って大変なのね〜@王と私:なう。毎回折檻シーンが出てきて恐い〜#k_drama
  12. @veloten ラブ・ハンターは脱落しました^^;)〜。この手のドラマはどうもイマイチ…かなぁ。>彼女のスタイル#k_drama
  13. 「彼女のスタイル8話」なう。ヒロインのアホさ加減に最初はうんざりしていたけど、辛抱した甲斐があってだんだん面白くなってきた@「1%の奇跡」とうとう始まった〜1話はネットで使用済みだったので今日の2話がどうなるか楽しみ^^)。#k_drama
  14. 新しく届いたDVDレコーダー、ネットにも繋げてフル回転…しかし重大なそして購入失敗ともいえる本機の仕様に気がついた。BS・CSが見れない&撮れない!(><)細かくチェックしていたつもりだったのに…ネットショップの落とし穴か。地上波しか録画できないってどういうことよ('A`)?!
  15. ダン・ブラウン著「ロスト・シンボル 上」を昨夜ほとんど徹夜状態で読んでしまった。おかげで寝不足…。ロバート・ラングドンってトム・ハンクスというよりもハリソン・フォードのイメージが強いんだよなぁ…。下巻を早く入手しなくては。

Powered by t2b