2010-09-05

  1. @Tsukika_m花様年華」と「インファナル〜」でトニーが好きになりましたよー。「マイ・ブルーベリー・ナイツ」…そうなんだー!#eiga
  2. 文章も壊れてきた…今日は早仕舞します。「HEROES」BS5なう。#dorama
  3. 「雷」を「雪」にみまちがえて、日本のどこに雪が降っているところを探してしまった。最近目が悪くなった…ツイートしすぎ?
  4. こっちはずっと雨で洗濯が干せないですー @ff_maria こっちは1ヶ月近く雨が降ってないらしいです…(T_T) RT@mashimaken: そっちもか! RT@sakkodo: 雷すごっ。
  5. 「華麗なる遺産」なう。ヒロインのハン・ヒョジュ(「春のワルツ」)好きらー#k_drama
  6. 今日の「龍馬伝」泣けたっす。殺陣はテレビドラマにしては見応えありましたー#NHK #ryomaden
  7. @taharacotoko 録画してたんじゃ…と探してみたけどなかったっす。Amazonで一応あるみたいよ。でも在庫切れかも…<細野晴臣 イエローマジックショー
  8. アガサ・クリスティー」特集なう。大好き。映画の放送も楽しみだー#NHK#BShi
  9. @taharacotoko細野晴臣 イエローマジックショー」で最近みたのなーと思い出してぐぐったら、なんとNHKBSで放送したのは2001年で9年も前でした。<コシミハル
  10. @ff_maria 内科でちゃんと調べてもらった方がいいかも…>くるぶし
  11. @guririn514 「淵蓋蘇文」には「千秋太后」のチェ・ジェソンも出演してますねー。「淵蓋蘇文」はゲソムンが「冬鳥」のイ・テゴンから「龍の涙」のユ・ドングンに変わってからは見るのがおっくうになってしまったです。#k_drama
  12. NHK教育ETV特集・選 シリーズ 安保とその時代(2)「“改定”への道のり」 http://bit.ly/6vZOzS#nhk_etv21c と「トーマス・クラウン・アフェアー」どちらを見るか苦しむ〜「トーマス〜」は何度も見たからやっぱり「安保とその時代」か!
  13. 「irisアイリス」や「総合病院」にも出てましたよね(^^)。@minaetta_2010 ヨ・ホミン〜
  14. トーマス・クラウン・アフェアー」地上波でなう。5代目007のブロスナン「レミントン・スティール」の頃から好きっす。#eiga
  15. @guririn514 「大王世宗」では主人公よりも存在感ありましたねー。ぐーぐるしたら「淵蓋蘇文」も出ていたとは知らなかったー。でもあのドラマ出演者がやたらと多いですー。
  16. 同意!「王道」も「イ・サン」のつながりから見ようと思ったけど、なかなかのれないです。「新ソウルトゥッペギ」は悪くなかったんだけどねー。#k_drama @guririn514 キム・ヨンチョル氏(アイリスのペク・サン)〜
  17. 大江戸捜査網」BS7なう。べつに杉様のファンではないっす。#dorama
  18. より便利になるのは有難いけど、蔵書をもっと増やしてくれると嬉しいな。#mycomj http://j.mp/aCyzcg 【レポート】図書館がベンリになっていく──Webサービスが支える読書ライフ
  19. どろろどろろんげろげろばー懐かしいー。#mycomj http://j.mp/9Btuw9Dororonえん魔くん メ〜ラめら』、アニメ化企画進行中! そして雪子姫も!?
  20. サンデー・フロントライン」なう。普天間基地移設問題解決の道は見えてくるのか?全然見えてこない。#churatter
  21. iPadの対抗馬になりえるのかな?でもスタイラスペン付なのはpalmっぽくて文字入力が楽そう。#mycomj http://j.mp/bMYjP7 ソニー電子書籍リーダー「Sony Reader」新3機種 - 日本でも提供へ
  22. [NHK総合] 恐竜SFドラマ プライミーバル 第3章(6)「災いの使者」なう。#dorama
  23. 「戦神MARS」BS11なう。台湾も一度は行ってみたいなー#taiwan_d
  24. めちゃかわいいー(^^)和みます〜 @ff_maria
  25. @taharacotoko イサム・ノグチの仕事場だったところも瀬戸内の島でしたよね。見学は要予約らしいけど。長時間移動に耐えうるくらいに体力をつけなくちゃなぁ。<アートな島
  26. 新日曜美術館」なう。直島や犬島に行ってみたいなぁ。来週は田中一村。見なくちゃ。#nhk
  27. 新番組「仮面ライダーオーズ」なう。ブラック以降久しぶりにシリーズを見るけど結構面白いかも。#tvasahi #kamenrider #nitiasa #tokusatsu
  28. 京劇三国志赤壁の戦い」なう#nhk

Powered by t2b