2010年09月04日のツイート

  1. @kazuyo_k 体温が高いと刺されやすいと聞いたことが...<蚊に刺されやすい
  2. マイ・ブラザー」BS5はまあまあだった。ちょっと好きなチョン・ホビンが出ていたー#eiga#kankoku#hanryu 「プリズン・ブレイク」BS4なう。#dorama
  3. それも実行してますよー @marusan_san 食後3分は歯みがきしないで!は大丈夫?
  4. @speed700 腹が痛いほど笑うと高熱も下がりました。自己治癒力を高める一番の手は笑うことかも。
  5. 韓国映画マイ・ブラザー」BS5なう。ウォンビン主演っす。ヒロインは「ゲームの女王」のイ・ボヨンだー。「冬ソナ」や「秋の童話」「糟糠の妻」「拝啓、ご両親様」などすごーく沢山のドラマのお母ちゃん役のキム・ヘスクがここでも母役だすー。#eiga#kankoku#hanryu
  6. ドラえもん のび太の宇宙開拓史」BS5なう。のび太の部屋は畳の裏もすごいことになっているー#doraemon #eiga
  7. COOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン「ミュージアム」なう。#nhk
  8. なんでもいいから新作をはやくつくってー RT@cinema_kj :@zosojh:@hide_luxe:@kiyosk: デビッド・リンチ監督「マルホランド・ドライブ」続編を企画中? http://bit.ly/bS8Q9n#eiga#movie#cinema
  9. 「10月2日から琉球放送(毎週土曜10時30分〜)でスタート」ですか!見なくちゃ。 #okinawa @cotocotomiki 琉神マブヤーの第2シーズンにCocco出演
  10. 昼食後は昨日録画サム・ペキンパーの「砂漠の流れ者」BS2鑑賞じゃー!#nhk#eiga#movie#cinema
  11. 昨日録画「春の日」BS11なう。大詰めかな?どんでん返しがないように祈るぞ。 #k_drama
  12. どうやらそうらしい。半角カナ気をつけよう…ちょっと問題解決でスッキリ。
  13. 検索にはじかれるツイートって半角カナを使っていたからな?
  14. 昨日録画「美男<イケメン>ですね」BS7鑑賞。ミナム可愛い。双子の兄って登場するのかなぁ?#k_drama
  15. 風も雨もおさまってますが台風が近づいているという感じです。今朝からひじょーにダルイっす。カロナール飲んだのでもう少ししたら復活するぞ。#okinawa#churatter#taihu

Powered by t2b