2010-08-31

  1. @room335 私も持ってます。♪ダウンタウンへくり出そう〜♪山下達郎LOVE
  2. 「10年先も君に恋して」NHK総合上戸彩かわいいー#dorama/「妻の誘惑」BS5:とうとう生きているのがバレたぞ。なう#kankoku#hanryu#k_drama
  3. 「キル・ポイント」なんとか見れた。「ドレスデン・ファイル」なう/BS11#dorama 風雨も今は弱い。#okinawa#taihuu5_tenki CMはしっかり写るのに本編が受信不能になる確率が高いような気が。地デジにすると地上波も大雨降ると見れない。#chidigi
  4. 台風大したことなかったとつぶやいた直後に風雨激しくなるなよ!#okinawa#taihuu5_tenki 「キル・ポイント」BS11・最終回なうなのに「受信できません」画面がずっと続いてる!今日が最終回だってば(泣)。台風、泡盛飲んでないで早く沖縄から去れ!#dorama
  5. 今日の「ケロロ軍曹」BS7・大雨で数分放送が中断しました(怒)! #keroro 台風大したことなかったなぁ。よかった。ゆいレールも走ってます。#okinawa#taihuu5_tenki 「キル・ポイント」BS11・最終回なう。#dorama
  6. @nhk_kurogen 生放送残念ながら見れなかったので24:24BS2の再放送をチェックします。
  7. 「春の日」「王道」を鑑賞。韓国ドラマはテンポがゆるいのでチャンネルぱちぱち変えて両方見れたりします。これから「ケロロ軍曹」の予定#dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  8. @nhk_kurogen 病気療養中で家に引篭もっている私には社会と繋がっている気にさせてくれます。虚構かもしれないけど著名人や全然知らない人々の動向が覗けるのも面白いです。だからついつい麻薬のようにハマルのかも。おかげでここ数日こればっかりに時間を費やしています。
  9. @sazae_f ハードディスクって壊れやすいから困る。
  10. @ff_maria 病も大元の原因が分からないと戦いようがないですよね。早く原因が分かるといいですね…。どうぞお大事に…。
  11. カロナール飲んでちょっと寝て復活!今日の病院は患者であふれているだろうなぁ。台風のときって皆体調が悪くなる。#menhel
  12. @nhk_drama10 上戸彩さんお母さんが沖縄出身というので応援してます。ドラマも面白そう。(^^)#okinawa
  13. @NHK_ACinema なう。[BS2] 衛星映画劇場「エル・ドラド#nhk#cinemajp http://j.mp/c9j3kZ 台風の低気圧で調子悪いのでカロナール飲んで休みます。撃沈(=_=)#okinawa#taihuu5_tenki#menhel
  14. 「千秋太后」なう。その後追っかけで「君は僕の運命」韓国ドラマ奴隷状態#dorama#kankoku#hanryu#k_drama 台風はいよいよか?でもまだ雨は降ったりやんだり。空も暗くなったり明るくなったり。#okinawa#taihuu5_tenki
  15. @taharacotoko いよいよ台風っぽくなってきましたね。今夜の10時がピークらしいけど、大雨でBSテレビが見れなくなる可能性が心配です。地デジじゃないので地上波には問題ないけど。#okinawa
  16. @ihayoichi 伊波洋一氏にフォローされ喜喜!摩文仁戦跡は辛くて滅多に足を運べません。戦争体験者の両親、特に母は南部に避難し惨劇にあっているので、この地域に近寄るのもいまだに嫌がります。でも、こういう記憶は経験してない者にも継承しなくては、と思います。#okinawa
  17. @ff_maria 大学病院ってどこも激混みですよね。私はそれで大学病院以外の大きい病院を選んでます。患者は皆モルモットにされるし…。いくら医者の卵の教育に協力しろと言われてもそんな心の余裕なんかない時もあるので…。
  18. @ff_maria 痛みに慣れてしまうほどとは…(T^T)私は我慢強くないので、すぐ痛み止めに頼っちゃいます。私のはその程度の痛なんですが…。私の病気は皮膚にもきたりするので、皮膚症状悪化でよく入院します。でも点滴で済むから痛く辛い治療がないから幸いしてます。
  19. 太陽が照って天気はとてもいいのに、だるさと頭痛がしてきて台風が接近しているのが体調でわかる。「チャンファ・ホォンリョン」なう #okinawa #dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  20. @MataDramaMiteru [NHK総合] 連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(134)「妖怪はどこへ消えた?」なう

Powered by t2b