2010-08-30

  1. 10年近く前の話ですがPalmを愛用しているお医者さん二人が私の主治医でした。今はiPhoneあたりに乗り換えているのだろうなぁ。 RT@seitamejiro: MRとipad http://ameblo.jp/mejirokko/entry-10557663741.html
  2. 私はヨン様と同じ火曜日生まれでした(^^)@yuugo34 今日誕生日のヨン様は火曜日の生まれなんだ…http://c.u-5.biz/
  3. bs日テレ「オレの女」の山登り頂上シーンで「ヤッホー」と叫んでいた。韓国でも「ヤッホー」というのですね。ところで「ヤッホー」って何語なんだろう? #dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  4. オンエアー(パク・ヨンハ亡くなっちゃいましたね)/bs11→オレの女(すごいタイトルだ^^;)/bs日テレ なう#dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  5. @ff_maria 痛いのも辛いけど痒いのも辛いですよね。処方された薬は効きませんでしたか?別の薬を出してもらうといいかも。私は自己免疫疾患で、ステロイド系の強い塗り薬よりもアレグラという飲み薬が効きました。医者に相談のうえ症状に合いそうな薬を見つけられるといいのですね…お大事に
  6. @ff_maria テルミン、沖縄コンビニでも手に入るのかなぁー。欲しいぞ!(>。<) お体どうぞお大事にね。辛い時は休むが一番です(眠れたら)
  7. 「春の日」なう/bs11韓国ドラマって、よく交通事故や病が主人公を苦しめる。チ・ジニ、早く大人に戻ってくれてほっとした。30歳オッサンの子供演技はファンでもちょっとキモかった。#dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  8. 携帯でも会社が違うと文字化けが起こるのであまり使わないです。絵文字も(>。<)のような旧タイプが古いOSマシンでも安心して使えますね。 http://t.co/RuyHKSC via@kazuyo_k
  9. なう [NHK BS2 / 13:00] 衛星映画劇場「リオ・ブラボー」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ>#nhk#cinemajp http://j.mp/bEtQZi
  10. @KawaiTomato palmOS系モバイルは動作が軽いし安いしフリーソフトは豊富でペンで入力(iPodみたいな指タッチだと誤差が多い)と、今でもm505を愛用しているけどスマートフォンに圧されて日本版が撤退してしまい残念です。
  11. 19年前の準優勝、沖水の大野倫投手は疲労骨折していたそうな。昨夜のスポーツ番組ではじめて知ったけど曲がってしまった肘が痛々しかった。興南の島袋君、全日本選抜練習試合に参加らしいけど休まなくて大丈夫かな?#okinawa#koshien#kokoyakyu#senbatsu
  12. ビデオでジョン・フォード監督「怒りの葡萄」なう。#eiga#movie#cinema http://www.geocities.jp/smokefree_alley/movie/JohnFord/JohnFord.html#GRAPESOFWRATH1940
  13. 「女人天下」再放送なう。文定王后のチョン・インファ美人だなぁ。#dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  14. 藍ちゃん残念!でも次に頑張れ〜#okinawa  RT@theokinawatimes: 【記事更新!】宮里藍15位、連続Vならず 米女子ゴルフ http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-08-30_9703/
  15. 録画で今朝の「チャンファホリョン」なう。カン社長、なんで叔母さんの言いなりなんだ?ちょっとイライラするぞ。「黄金の新婦」また再放送するのかぁ。餅ケーキとうものをはじめて知りました。by bs朝日#dorama#kankoku#hanryu#k_drama
  16. なう @連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(133)「妖怪はどこへ消えた?」 http://bit.ly/dkqHJQ#nhk_gegege

Powered by t2b