美容液のようなボディ用ジェルクリーム マジックホワイトモイスチャージェル

べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェルのサンプルのモニターをしました。無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方で100%国産プラセンタ使用の安心保湿ボディークリームです。クリームといってもとても軽くて美容液のようにトロトロのジェルなのでとても伸びが良く肌に直ぐに馴染みベト付きません。
刺激がなくて優しいので敏感肌でも問題なく使えました。香はバラのほのかな香で癒されます。手足やデコルテなど全身に使って約3日間分でしたが肌がしっとり保湿されてカサツキが解消されました。さっぱりしているので夏場でも使えそうなのがイイです。またコスパがイイのが嬉しい!
全成分:水・DPG・グリセリン・トリエチルヘキサノイン・パルミチン酸エチルヘキシル・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキス・ダイズ種子エキス・水添ナタネ油アルコール・ポリアクリレート-13・ポリイソブテン・セテス-15・フェノキシエタノール・水添レシチン・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・エチルヘキシルグリセリン・ポリソルベート20・トコフェロール・BG・香料
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事