【モニプラ】保湿を促すブースターとしておススメ!SOSEI美 活性水素ローション

活性酸素を撃退するSOSEI美 活性水素ローション ソセイビ・ハイドロゲンローション 50(携帯用)のモニターをしました。健康や疲労回復、美容にもよいと話題になっている活性酸素を取り入れたローションというのははじめて。以前こちらの活性水素クリーム ソセイビ・ハイドロゲンクリームのモニターをさせて頂きましたがそのクリームと一緒に使うとさらに高い効果が期待できそうなので半分ほど残っていたこのクリームと一緒に使ってみました。
成分は特許取得済みの水素原料と水だけというシンプルなローションで無臭透明でサラっとしています。活性水素の持つ浸透力の効果か、滴るほど吹き付けてもグングン吸い込んでくれるのでブースターとして洗顔後にこれを吹き付け、それから活性水素クリーム、そしてまたこのローションをシュっと吹き付けてから手のひら全体で軽く抑えるようにクリームと馴染ませるという方法を朝晩クリームが無くなる約1週間続けました。クリームだけの時よりも肌への馴染みがとても良く、肌の奥まで保湿成分が浸透してく感じでグンと肌の潤いが出てインナードライが解消されました。活性水素クリームがなくなってからはこれをブースターとして使って普通の化粧水、クリームを使ってますが、やはりこれを使うのと使わないのとでは肌の潤い方が違う感じがしてます。
サラッとしているので化粧の上からもひとふきで保湿できてコンパクトな容器入りなので携帯にも便利ですよ。防腐剤不使用なのも安心で気に入ってます。
活性水素ローション(ソセイビ・ハイドロゲンローション)成分:水、酸化Mg、リン酸Ca、クエン酸、水酸化Na、水酸化K
元気髪ファンサイト参加中
株式会社SOSEI美
活性水素ローション(ソセイビ・ハイドロゲンローション)
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事