【LIKE!】揺らぎ肌と毛穴改善にトマトのリコピン化粧品 リコピノ

☆大人の女性の救世主☆リコピノトライアルセットのモニター中です。使い始めて10日目。高い抗酸化力と紫外線によるダメージケアに有効と言われているトマトに沢山含まれているリコピンに注目したスキンケアです。リコピン商品全部体験できる赤いポーチ付きのお得なトライアルセットです。


リコピノ サプリクレンジングバー【クレンジング:12g】
顔を水でぬらして石鹸を水で泡立て優しく洗います。泡立ちはとても良くしっかり毛穴に詰まった皮脂も取り除いてくれる感じです。洗い上がりはゆで卵のようにツルツルに!ピーリング効果もあるのであまり擦り過ぎない方が敏感肌にはイイみたいです。毛穴ケアと引き締め効果を感じました。これで軽いメイクならメイクオフもできるらしいのですがリキッドファンデはあまり落ちませんでした。最初に普通のクレンジングでメイクオフしてから洗顔石鹸として使った方がイイみたいです。香は微香のオレンジ系という感じで爽やかで洗い上がりはスッキリします。
全成分:カリ含有石ケン素地・石ケン素地・グリセリン・水・メチルグルセス-10・パーム脂肪酸・トマトエキス・アスタキサンチン・グリチルリチン酸2K・ヒアルロン酸Na・トレハロース・ティーツリー油・グルコース・フルクトース・パルミチン酸・トコフェロール・ベタイン・シアノコバラミン・オリーブ油・イソステアリルアルコール・PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ミリスチン酸・ラウリン酸・ベンナイト・グルコン酸Na・エチドロン酸・EDTA-2Na・塩化Na・オレンジ油・ラベンダー油・酢酸リナリル・リナロール・フェネチルアルコール・ゲラニオール・ウイキョウ油・酢酸フェネチル・チョウジ油・オイゲノール
@cosmeの口コミ

リコピノソワン タイトジェル【化粧水:2gシート×14枚】
上記の石鹸で洗顔後ぬれたままでこれをティースプーン1杯程度を顔に伸ばします。マッサージやパック、パックの上からラップするタイトパックと多機能で低刺激なジェルで美容液で洗顔している感じです。お肌のキメを整え毛穴を引き締めてくれる感じです。後はあまり擦らないように優しくぬるま湯や水で洗い落とします。最後にオイリーな人はドライタオルで、インナードライやドライ系の人は濡らしたタオルで優しく抑えるように拭きます。私はインナードライ系なんですがドライタオルで拭いちゃってましたが肌が乾燥するということはありませんでした。
全成分:水・グリセリン・ペンチレングリコール・PEG-7グリセリルココエート・DPG・BG・トマトエキス・アルゲエキス・クレマティスエキス・スイカズラ葉エキス・スギナエキス・セイヨウキズタエキス・セイヨウナツユキソウ花エキス・グリチルリチン酸2K・ムラサキ根エキス・キハダ樹皮エキス・シソ葉エキス・水酸化K・酢酸リナリル・酢酸フェネチル・ミリスチン酸オクチルドデシル・カルボマー・ラベンダー油・リナロール・フェネチルアルコール・ゲラニオール・ウイキョウ油・チョウジ油・オイゲノール・オレンジ油・水酸化レシチン・ビサボロール・パルミチン酸スクロール・ステアリン酸スクロース・フェノキシエタノールエタノール
@cosmeの口コミ

リコピノソワン リニューアルコンパウンド【美容液:2gシート×7枚】
とろみのあるトマトのように赤い美容液でちょっとトマトの香もします。この美容液を最後ではなく化粧水の前にブースターとして小さじ半分ほどを顔全体に伸ばします。サラっと伸びがイイのと少量でもすごくモッチリするのでたっぷり付けなくてもしっかり保湿してくれる感じです。多過ぎると少々ベタつくので朝は少なめ、夜は多めに使ってます。
全成分:水・DPG・ペンチレングリコール・グリセリン・ポリソルベート20・BG・クロレラエキス・ブドウ種子油・エゴマ油・グリチルリチン酸2K・アラントイン・DNA-Na・カルポマー・水酸化K・エタノール・パルミチン酸レチノール・コーン油・ステアリン酸スタロース・ジステアリン酸スクロール・レシチンセルロースガム・リコピンヒアルロン酸Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁・フェノキシエタノール・トレハロース・リン脂質・スフィンゴ脂質・アロエべラエキス-1・カッコンエキス・ボタンエキス・アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス・シコンエキス・ミリスチン酸オクチルドデシル
@cosmeの口コミ

リコピノ サプリモイスチャーW 【化粧水:50mL】
サラッとしてますが付けた後にモチっとする化粧水です。浸透性も良いのでたっぷり付けても肌に直ぐに馴染んでくれます。保湿力がとてもイイので夏場は洗顔の後コレ1つでOK。普通に手で付けて軽くパッティング、コットンにたぷり含ませて優しく拭くとピーリングに、コットン2枚にたっぷり含ませて半分づつにして4枚にして顔にしいてパックにと3通りの使い方ができます。特にコットンパックはとてもしっとりするのでシワケアにとてもイイ感じです。翌朝、ほうれい線がすっかり消えていてビックリしました。
全成分:水・グリセリン・BG・ポリブチレングリコール3-PEG/PPG-8/5グリセリン・ヨウ化ジメチルアミノスチリルヘプチルメチルチアゾリウム・グリチルリチン酸2K・ヒアルロン酸Na・オウゴンエキス・トマトエキス・クエン酸クエン酸Na・メチルパラベン・フェノキシエタノール
@cosmeの口コミ

シミやくすみ効果はイマイチまだよく分かりませんが毛穴ケアと引き締め効果が高く、インナードライと揺らぎ肌改善はされてきた感じです。特に毛穴がほとんど目立たなくなりました!また気になるほうれい線も段々目立たなくなってきたのでシワ改善にも効果を感じました。ノーマル、ドライの肌タイプと肌状態に合わせて使い分けられるのでオイリーからドライスキンまでオールタイプに使えるスキンケアラインです。
詳しい使い方



肌荒れ、敏感肌のコスメ通販ならトマトのリコピンが成分の化粧品、リコピノプラザへ。通販をメインに販売中!
@BEAUTISTの記事