【モニプラ】ジュレで美味しく美活 かしこいごほうび「酵素分解ナノプラセンタ」

プラセンタエキス2800mg配合 ファイン
「かしこいごほうび」酵素分解ナノプラセンタ7日分

のモニターをしました。りんご風味のジュレタイプになっていて1日1包を夕食後に食べました。冷すといっそう美味しくなりますがそのままでも十分甘くて美味しいです。
少々甘いので糖質が高いのでは…と心配したら嬉しいことに糖類 0g!1包あたり3.9kcalと低カロリーなので夜食べてもダイエットに響かないのが嬉しいです。器に移さず直接チュルっと手を汚さず食べれるので携帯にも便利です。これ1包で2800mgもプラセンタがとれるのも嬉しいです。そのお陰かこの7日間、揺らぎ肌とインナードライが改善されたような感じで肌がしっとりと落ち着き吹き出物などのトラブルがなく過ごせました。季節の変わり目に起こりやすい肌トラブル防止にも良さそうです。コラーゲンドリンクとかが1本あたり200円はするのを考えると7日分500円はコスパもイイかも。ここぞ!とか肌トラブルのレスキュー用に常備したいデザート感覚のプラセンタサプリです。
ちなみに ファイン「かしこいごほうび」シリーズのおやすみコラーゲンヒアル・コラ・Q10もそれぞれ7日間モニターをしましたが、どちらも飲みやすい顆粒で携帯にも便利なスティクタイプで手軽に美味しくコラーゲンやコエンザイムQ10+ヒアルロン酸がとれるサプリで「酵素分解ナノプラセンタ」と同様に7日分500円と手頃なサプリです。
ファインが運営する楽天ショップ1包10gあたり(エネルギー 3.9Kcal)
規格成分:たんぱく質 0.2g、脂質 0g、炭水化物 0.9g、ナトリウム 2.4mg、糖類 0g、葉酸 100μg、ビタミンB12 1mg、ヒアルロン酸 2mg、プラセンタエキス 2800mg株式会社ファイン
ファインのファンサイトファンサイト参加中

@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事