【モニプラ】濃密泡の馬プラセンタ生石鹸 プラセンタファイン モイストフェイスソープ

【馬プラセンタ石鹸】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
プラセンタファイン モイストフェイスソープ
のモニター中です。使い始めてから約12日目です。
使い方は生石鹸なので濡らさないように乾いた手で少量を取り、専用の泡立てネットで水やぬるま湯を少しづつ加えながらよく泡立てます。少々水が多めの方がふんわり沢山の泡ができます。今迄に体験したことのない保湿クリームのようなコクのある泡ができるので泡パックをかなり長い間することができます。あまり擦らず泡の上をなでるように優しくマッサージしてから1分ほど泡パックしてます。泡パックは長くて1分程度で敏感肌ですが問題なく使えてます。でも目の周りの皮膚が薄いところはパックするとちょっと刺激を感じるので泡を少なめにした方がイイみたいです。
このモチっとした泡に今一番注目しているアンチエイジング美容成分のフラーレンやプラセンタ、アルガンオイル、α−アルブチン、セラミドなどが含まれているそうです。これだけの美容成分配合の石鹸なのでさっと付けて水洗いするのはもったいないので上記のように泡パックしてます。洗い上がりはさっぱりで肌がモチっと柔らかくなった感じ。保湿力もあってインナードライ改善に良さそうです。


1. 使用前:ほうれい線や目尻のシミが気になります( iдi )
2. 12日目:ほうれい線がほとんど目立たなくなってきました!赤みも大分治まってきてます。シミも薄くなった感じが!毛穴が目立たなくなりました。

香はラベンダー油、ローマカミツレ花油、イランイラン花油を配合とありますが私には石膏の様な香に最初は思えてあまりイイ香ではなかったのですが微香なので2回目からは香にもなれて気にならなくなりました。引き締め効果がかなり高い感じで毛穴が目立たないツルツルになれる感じです。また顔色のトーンがかなり明るくなったのでくすみだけでなく使い続ければシミにも効果がかなりありそうです!洗顔石鹸だけでシミやほうれい線改善が感じらたのははじめてです!
ちなみに同じプラセンタファインの「プラセンタファインモイストローションのサンプルモニターもしましたが、サラっとしていて浸透性が高くもちっとしたつけ心地でなかなか良かったです。
原材料名:水、結晶セルロース、ミリスチン酸、DPG、ステアリン酸、水酸化K、グリセリン、コカミドメチルMEA、ラウラミドプロピルアミンオキシド、酸化チタン、ラウロイルメチルアラニンNa、プラセンタエキス、セラミド2、セラミド3、セラミド6?、馬油、フラーレン、α−アルブチン、キャビアエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、海シルト、アルガニアスピノサ核油、シア脂、スイゼンジノリ多糖体、加水分解コンキオリン、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、フムスエキス、ヒナギク花エキス、ゼニアオイ花エキス、クララ根エキス、ローズマリー葉エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、カミツレ花エキス、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル−10、ステアロイル乳酸Na、PVP、ラウリン酸、パルミチン酸、BG、1,2−ヘキサンジオール、ポリクオタニウム−10、エタノール、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、イランイラン花油
馬プラセンタ石鹸馬プラセンタ石鹸
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
@cosmeの口コミ
@BEAUTISTの記事