【モニプラ】優雅な香で女子力アップ!NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

NANACOSTAR美容液ハンドクリームの現品モニターをしました。
5種類の香の展開から頂いたのは
ジャスミンペア:柔らかなジャスミンフリージア、ローズにみずみずしいグリーンアップル、ペアーの香り
とてもソフトなクリームで手にスっと吸い込まれるように馴染みベト付きません。ジャスミンの上品で優雅な香がずっと持続してその香にも癒されます。キツイ香水系の香は苦手ですが、このシリーズの香はどれも上品なので大好き!ジャスミンのフレッシュでオリエンタルな香とローズのフローラルでリッチな香が上品に融合されている感じでずっと楽しみたい香です。付けたあとはお肌がもっちりスベスベに、数回手を洗ってもしっとり感がが持続します。こんなラグジュアリーなクリームを手だけにつけるのは勿体ないので腕や足にも使用してます。伸びがとてもイイのでボディー保湿にもピッタリ。低刺激で油っぽくないので発疹などのトラブルもなく安心して使ってます。
嬉しいことにこのハンドクリームシリーズは店頭販売が全国展開で開始されて私の地元でも入手が簡単になりました!これまでガーデンローズやザ・フォレストローズも使いましたが、ハニーサックルフルーツやガーデニアカントリーなど他の香も試したいです。気分に合わせて毎日香を変えるのも楽しそうです!


成分:水、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリンステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルアンコール、ミリスリン酸イソプロピル、ステアリン酸PEG-40、ジラウロイルグルミタン酸リシンNa、アスコルビルグルコシド、アルブチン、ポリクオタニウム-51、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、PEG-150、カルボマー、セキスオレイン酸ソルビタン、ステアレス-13、オレイン酸Na、ダイズ油、水酸化Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、酸化チタン、カラメル
株式会社WILQANTNANACOSTARハンドクリームNANACOSTARファンサイト参加中
@cosmeの口コミ
@BEAUTISTの記事
NANACOSTARヘアケアコレクションの記事