【モニプラ】国産100%ストレイート ここさち 丸ごとにんじん&りんごジュース

ここちさ通り ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース1本(1,000ml)のモニターをしました。
国産産地限定だから安心、水を一切加えない100%ストレートのにんじん&りんご天然果汁ジュースです。βカロテン、リコピンポリフェノールなどが美味しく手軽にとれます。
にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用、合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩不使用です。
にんじんとサンふじの配合は51:49。自然なリンゴとにんじんの甘みだけでスッキリとした美味しいジュースで1本を2日で飲んでしまいました。野菜スムージーの甘みが足りない時に入れたり、寒天に入れて食べると見た目も鮮やかで美味しかったです。写真の寒天デザートは水の代わりにこのジュースを入れただけ。2色になっている赤い部分はトマトジュース、オレンジの部分はこのジュースを使ってます。寒天だとジュースのナチュラルな美味しさや鮮やかな色も損なわず美味しく食べられました!これなら健康志向の人にも喜ばれそうなので贈答用にもピッタリです。 @BEAUTISTの記事
ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース物語通販 ここさち通りいきいきネット株式会社物語通販 ここさち通りファンサイト参加中