シミ対策にビタミンC誘導体 薬用美白化粧水 クロロフィルC-プログラムローション

クロロフィル 薬用美白化粧水 C-プログラムローションのサンプル6本とシートマスク3枚のセットを試してみました。小袋が4つ付いていてこれで本使用前のパッチテストができるようになってます。パッチテストが必要とはよほど強力?と怖々説明書通りに目元と口元の2カ所に綿棒でたっぷりとこの化粧水を含ませて朝と晩2回、翌朝と翌晩と2日間のテストをしました。結果問題なし!3日目は朝晩の洗顔後に普通の化粧水と同じように顔にたっぷり塗りました。ちょっととろみを感じるけどサラッとしたテクスチャーで、浸透力が良くてたっぷり付けても直に肌に吸い込まれていくのでその後すぐにメイクができます。付けた後は乳液やクリームをしなくてもイイほどしっとり。でもオイルっぽさはないのでテカることもありませんでした。夜はこれに頬や唇など乾燥が気になるところに乳液と保湿ジェルをちょっと付けて終了。翌朝までもっちりしっとりでした。
4日目の夜は付属のフェイスマスクにサンプルボトル2本分をたっぷり含ませて贅沢パック。付属フェイスシートは厚みもあってしっかりしていて毛羽立たない最高の使い心地。15分程度とありますがずーとしっとりしていて30分はパックしちゃいました。顔からとったら残りは全身、特に二の腕のシミが気になるところを重点的に付けて終了。翌朝は何だか顔色がグっと明るくなった感じが!くすみケアどころか頑固なシミが減っている?!1回のパックでこの効果は驚きでした。このまま続ければシミ、くすみの改善がとても期待できそうです。贅沢パックの残りはまた1週間後にしたいと思ってます。
パッチテストもあるのでどれだけ強力なんだろう?とビクビクしながらの使用でしたが全然刺激がなくずっともっちりしっとり。でも肌を触るとさらっとしていてテカることがないと使用感はかなり良かったです!お値段も150ml3,570円となかなかコスパも悪くないのも嬉しいです。@BEAUTISTの記事