【モニプラ】SOSEI美 活性水素クリーム ハイドロゲンクリーム

SOSEI美 活性水素クリーム ソセイビ・ハイドロゲンクリームのトライアルタイプ4.5gのモニターをしました。使い始めて1週間過ぎたところです。夜寝る時だけのケアで1回分がだいたい耳かきにやや大盛りの量と少なめで済みます。グレーでちょっと硬めできめの細かいザラつきます。ソルトスクラブや粗塩をきめ細かくしたような印象です。香は優しい上品なローズでイイ香です。シアバターが入っているので伸びは悪くないです。洗顔後にこれを薄く優しく顔全体に伸ばすだけ。ザラっとした粒子もすぐに水っぽくなって肌に馴染んでいきます。伸ばし終わったら手のひら全体で顔全部を覆ってパックのようにジっと温めるとよりジンワリ浸透していく感じです。これだけで他のスキンケアは不用。翌朝はすごいしっとりで細かいシワはもちろん、クッキリだったほうれい線も無くなってます!低刺激なので敏感肌でも問題なく使えました。ただ、かなりしっとりになるので量を少なめにしないと鼻まわりに小さな吹き出物が!でもこれも午後にはなくなってました。翌日から少なめにしたら吹き出物もでなくなり落ち着いてます。保湿力は今迄使ったどんなクリームよりも高いかも!翌朝洗顔して何も付けなくてももっちりしっとりしてます。そして夜風呂の後、またこのクリームを付けるまでもっちりしっとりは続いている感じが!お陰様でインナードライもこの数日で改善されました。一番悩みのシミ効果はまだ分かりませんがくすみも改善されてきている感じです。特にほうれい線やシワ改善効果が高そうです!
株式会社SOSEI美 元気髪 元気髪 活性水素クリーム(ソセイビ・ハイドロゲンクリーム)成分:スクワラン(5割以上使用)、シアバター、ホホバオイル、ミツロウ、酸化Mg、炭酸水素Na、ビタミンC、プラセンタエキス、オレイン酸ソルビタン、ノバラ油
元気髪ファンサイト参加中
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事
SOSEI美 活性水素ローションのモニター記事