【モニプラ】スキンプロ VCエッセンシャルローション VCモイスチャージェル

スキンプロのVCエッセンシャルローションとVCモイスチャージェルの10日分サンプルのモニターをしました。使って6日過ぎたところですが、効果は使って最初の日から感じました。
VCエッセンシャルローション
さらっとしたテクスチャーで浸透性が高くたっぷり付けてもスーっと肌に吸い込まれていきます。付けた後はべと付かずさっぱりしてますが触るとかなりもちっとしてて保湿力がずっと続くので乾燥知らずになってきました。真夏など暑い時期はこれだけで終っても良さそうなくらいしっとりです。この保湿力はアンチエイジングケアで今一番注目しているフラーレン配合の効果でしょうか?!またくすみがこの数日でグッと改善されていて顔の色がワントーン明るくなった感じもしてます。一番気になっているシミケア効果はまだ分かりませんが期待はとてもできそうです!化粧水としてだけでなく、イオン導入液・ブースターとしても使えるスゴレものです。これなら乾燥が厳しい時期がきても恐くないです!
@cosmeの口コミ


VCモイスチャージェル
オールインワンゲルのようなとろみのあるユルいジェルで、浸透性も良く肌に直ぐに馴染むのでこの後のメイクにも支障ないです。水っぽいジェルの割には驚くほど保湿力がイイので付け過ぎると少々重くなる感じなので乾燥が気になる部分を中心に付けるようにしてます。でもオイルフリーなので混合肌で油分過多になりがちなTゾーンや鼻まわりがテカったり吹き出物が出たりというトラブルもありませんでした。短期間での使用で一番消したいシミ効果はまだ分かりませんが、ほうれい線はほぼ消えかかってます!また開いていた毛穴も締まってきて毛穴がほとんど目立たなくなってきました。この数日でインナードライが改善されてきた感じで揺らぎ肌改善にも期待できそうです。
@cosmeの口コミ
全成分:水、グリセリン、BG、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリンカンゾウ根エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セレブロシド、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、カルボマー、キサンタンガム、クエン酸、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム、メチルパラベン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、水酸化カリウム
http://skin-pro.jpファンサイト参加中
毛穴専門エステからうまれたスキンプロ化粧品
ビタミンC誘導体の力で毛穴0を目指す
応募記事