マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV

BBクリームとセットのサンプルを使ってみました。BBクリームパウダーファンデは現在使用中でなかなか気に入ってます。BBクリームを下地として塗ってからこのリキッドを塗ってみました。BBクリームみたいにゆるめのクリームでスーっと肌に吸い込まれるように馴染みます。これまでリキッドはムラになりやすいので敬遠していましたが、これはビックリするほど綺麗にむらなく塗れます!また付属のスポンジが秀逸でとてもきめ細かいので感触が超ソフトで気持良いです。BBクリームよりは若干カバー力がありますが、コンシーラー無しではシミは隠れないほど薄付き。でも毛穴がなくなってツルんと艶肌になれました。パウダーファンデはふわっとした仕上がりが好きで愛用してますが、このリキッドのツヤツヤ感もイイ!これまでのリキッドと違ってとても軽くて油浮きしないし、かなり汗をかいても化粧崩れしませんでした。くすみも解消され肌の透明感が出てグっと2段階ほど顔色が明るくなった感じも。乾燥もずっと気にならないし、とても軽くてファンデを付けているのを忘れるほどです。
しかも美容液配合のおかげか、敏感肌で混合肌ですが、肌荒れの心配もなくオイルコントロールも良くて、このリキッド使っている方がノーメイクの時よりも肌の調子がしっとりと落ち着いてます。パウダーファンデを止めてこれに切り替えようかと思案中です!
資生堂マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
@cosmeの口コミ