スキンピース モイスチャライフ フェイスローション、フェイスクリーム

スキンピース モイスチャライフ フェイスローションとフェイスクリームの2回分のサンプルを試してみました。2回分なのでシミやくすみなどのアンチエイジング効果は分かりませんが使用感を書き込みました。

フェイスローションとろみのあるローションで浸透性が高くしっとりして保湿力の高いローションです。夏場はこれ1つで十分というほどです。使い続ければインナードライが改善されそうなくらい保湿力がイイです。香はほんのり柑橘系の爽やかな香です。
@cosmeの口コミ

フェイスクリーム
無添加で敏感肌でも安心して使えるんですが、ローションよりもさらに強力な保湿力で少々油分過多になって小鼻周りに吹き出物がポツポツ出てしまいました。乾燥肌にはとても良さそうですが混合肌でTゾーンはテカる私には頬など乾燥しやすいところに少量使うという方法が合っているみたいです。
@cosmeの口コミ