【モニプラ】プラセンタファインモイストローション(10mL)

【馬プラセンタ化粧水】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢ローションプラセンタファインモイストローション(10mL)のモニターをしました。朝夕2回洗顔後にたっぷり使って約5日分ほど試せました。サラッとしていて浸透性が高いので肌に直ぐ馴染むので一度にたっぷり付けられます。その後はさっぱりべと付かずお肌はモチモチしっとりしていてイイ感じです。混合肌でTゾーンや小鼻は油分過多に頬は乾燥しやすいですが朝はこれ1つで水分コントロールができている感じでした。夕はこれに乳液と美容液で保湿を補って朝はしっとり。夏の蒸し暑い時でも気持よく使えてかなり良かったです。短期間のモニターなのでシミやくすみケア効果に劇的な変化は感じられませんでしたが、無香料で低刺激なので敏感肌でも問題なく使えましたし、しっとり感が続いて乾燥知らずなお肌だったのでインナードライケアにも効果が期待できそうです。
馬プラセンタ化粧水原材料:水、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、ジグリセリン、ベタイン、キサンタンガム、セレブロシド、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、フラーレン、グリセリルアスコルビン酸、ルイボスエキス、マルピギアグラブラ果実エキス、アセロラエキス、α−アルブチン、加水分解コンキオリン、オリゴペプチド−24、パルミトイルオリゴペプチド、加水分解ケラチン、加水分解シルク、トリベヘニン、マルトデキストリン、PEG−10アブラナ種子ステロール、セラミド2、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、PCAイソステアリン酸PEG−40水添ヒマシ油、安息香酸アルキル(C12−15)、クエン酸Na、クエン酸フィチン酸、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、PVP
馬プラセンタ化粧水 株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
@cosmeの口コミ
馬プラセンタ石鹸「プラセンタファイン モイストフェイスソープ」のモニター記事