【モニプラ】decencia アヤナス RCローション&ASクリーム

【敏感肌エイジングケア】アヤナス☆ローション&クリーム3日間☆サンプルセットのモニターをしました。3日間とありましたが1袋で朝夕2回分たっぷりあったので10日間ほどモニターすることができました。
ローションもクリームもやや重めですがアンチエイジングケアとしてはかなり強力です。特にシワには良さそう!敏感肌で最初はこの重さが響いて痒みが少しでたりしましたが翌日には慣れて普通に使えるようになりました。使う量を減らしたりとコントロールすれば問題なく使えたので小じわ対策には重宝しそうです。
アヤナス RCローション(サンプル×6包)
さらっとしたとろみのないローションですが浸透性が高く直に肌に馴染んでその後はもっちりになります。朝は洗顔後にこれだけで終ってもいいぐらいしっとりモッチリ感が続きます。夏場の暑い時期は少々重い感じがしましたが保湿ベールの膜みたいなもので肌全体が覆われている感じで乾き知らずの肌になれます。私は混合肌なのでTゾーンや小鼻は少々もったり感を感じましたが乾燥しやすい頬はずっとしっとりしてイイ感じです。
成分:水、グリセリン、BG、PEG-8、ジグリセリン、ソルビトール、アルギン酸硫酸Na、コウキエキス、セラミド2、ヒアルロン酸Na、ポリHEMAグルコシド、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、コハク酸ジエトキシエチル、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オルメニスミクスタ花水、ニオイテンジクアオイ水、カルボマー、キサンタンガム、ポリアクリル酸Na、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン
アヤナス ASクリーム(サンプル×6包)
とろみのあるゼリー乳液のようなクリームです。伸びがよくて肌に馴染みやすいです。手が肌に張り付きそうなくらいすごい保湿力で、髪の毛とかが最初は張り付いたりするほど。油っぽくなくサラッとしたつけ心地ですが夏場は重い感じがしました。なので日中はつけず、ナイトケアとして夜ローションの後に付けるようにしてます。この保湿力は凄くて気になっていたほうれい線が消えました!こめかみの小じわなんてあったのも分からないほどつるんつるんに!
成分:水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ジメチコン、BG、PEG-10ジメチコン、ワセリン、ジグリセリン、リンゴ酸ジイソステアリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、水添ポリオレフィン(C6-12)、アルギン酸硫酸Na、コウキエキス、セラミド2、ヒアルロン酸Na、ポリHEMAグルコシド、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、トコフェロール、オルメニスミクスタ花水、ニオイテンジクアオイ水、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アミノプロピルジメチコン、ステアリン酸スクロース、パルミチン酸スクロース、オレイン酸ポリグリセリル-2、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、セタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから
decenciaファンサイトファンサイト参加中 @cosmeの口コミ