【モニプラ】トゥルーセンチュリー オクタゴン美容オイル

からだの外からキレイを応援する美容オイル『オクタゴン』3日分のモニターをしました。ちょっととろみがあるのでオイルでも扱いやすいです。これを直径5mm程度取って顔全体に伸ばして付けるだけで洗顔後のスキンケアは終了のオールインワンオイル。少量でも伸びがとても良くしっとり感は翌朝洗顔するまで続いてます。無香料でオイル臭もなくつけ心地はサラっとベト付かず浸透性がいいので直にメイクができます。混合肌でTゾーンは油浮きしやすいのでオイル系はクレンジング、美容液共に使用を避けてましたがこれはその問題もなく汗ばむ時期でもファンデがテカりませんでした。また鼻まわりが油分過多になって吹き出物ができやすいですがそれも起こりません。炎症の赤みも減り吹き出物ができにくくなって揺らぎ肌も改善されている感じです。一番嬉しいのはほうれい線がこの数日でグっと薄くなったこと!肌も明るくなりくすみがだいぶ改善された感じがしてます。アンチエイジングケアで今一番注目している成分の1つアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)の効果でしょうか?!お値段もかなりしますがそれだけの効果はとても感じられました。1ヶ月使い続ければ頑固なシミも消えそう!3日分のサンプルでしたが少量で十分だったので朝晩1回づつ使って5日過ぎますがあと2日は使えそうです。
@cosmeの口コミ
オクタゴン】天然植物油100%のビタミンE豊富な美容オイル
全成分:ゴマ油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、マカデミアナッツ油、メントール、トコフェロール
無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤無添加

からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』からだの中と外からキレイを応援するショップ『トゥルーセンチュリー』キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中