【モノプラ】tmix 自分でデザインしたオリジナルハンドタオルを計15名様にモニタープレゼント

オリジナルTシャツtmix イベント ちょっとしたプレゼントにも♪オリジナルハンドタオルを計15名様にプレゼント!!のモニターをしました。tmixのサイトでTシャツやタオルなどのアイテムを選んでサイト上のソフトだけで文字やイラストなどを入れて簡単にオリジナルなデザインができます。写真をUPしてそれを取り込むのもOK。今回は写真をMYPC上でちょっと処理してそれをUP、それにサイト上のイラストや文字を入れて製作しました。簡単にチャッチャっとできるので色々こだわっても30分程度で完成。イラストの種類、書体の種類も豊富で思い通りのデザインが作れました。それを直接プレゼントしたい住所に発送を注文。全ての手続きもスムーズで製作から注文まで30分程度。プレゼントした3歳の姪もとても喜んでくれたようです。名前入りなので保育園でも活用してもらえそうヽ(*´∀`*)ノ大きさも丁度良く手触りもイイようで、また写真等のプリント仕上がりもかなり高性でイイようです。Tシャツだけでなくトートバッグなども他にも色々なアイテムにオリジナルデザインを印刷できるのでとても魅力的。1点から作れてお値段も手頃なのでまた使ってみたいサービスです!
オリジナルTシャツをWEBでデザイン制作してプリントできる tmix
オリジナルTシャツtmixファンサイト参加中
応募ページ1経過2