【Crocos】R&Y プラセンタ100

「プラセンタ100」Facebookページ・プレゼントキャンペーンR&Y プラセンタ100のモニターをしてます。1日2〜4粒程度を目安にとありますが夕食後4粒を毎日飲み始めて20日ほど経ちました。韓ドラ「冬ソナ」の韓国女優チェ・ジウがCM出演でもお馴染みのプラセンタ・サプリです。飲み始めてから揺らぎがちだったお肌の調子がずっとイイです。吹き出物ができても半日ぐらいで消えてくれるし。シミも少しずつ薄くなっている感じがしています。うすみもかなり良くなった感じが。肌トーンが1ステップ明るくなった感じがしてます。またインナードライもすっかり解消されてきたようで、今迄飲んでいたコラーゲンサプリよりは効果が感じられました。口コミ等で気になっていた体臭が出てくるという症状も私は出てないし、発疹等のアレルギーも出てないので問題なく飲んでます。かなり大きい薬を沢山飲んでいて薬を飲むのは慣れているんですが、一粒あたりが少々大きめなので4粒一度にはちょっと飲み辛いというものはあるものの、朝のこわばりがほとんど起こらなくなり、疲れも溜りにくくなったり、体調も良いのでかなり気に入ってます。毎月コース(100粒)で9,240円(税込み)。これが高いかどうかはちょっと他のサプリと天秤にかけて(マルチアミノ酸を止めるといいかな?)思案中です。
全成分:プラセンタエキス(豚由来)、食用油脂、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、胡麻油、しそ油、ブドウ種子油、米胚芽油、大豆油、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、抽出ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2ビタミンB1ビタミンB12
@cosmeの口コミ