【モニプラ】錆びない私を保つアフリカつばき茶「ジュアールティーロイヤル」

錆びない私を保つアフリカつばき茶【ジュアールティーロイヤル】の試飲モニターをしました。1袋で約1Lのジュアールティーが作れます。作り方はやかんに水を入れてティーパックを1つ入れ沸騰→3分弱火で煮詰めるだけ。作り方は煮出しだけでなく、水に一晩付ければ水だしや、普通のティーパックのようにカップにお湯を注いでも飲めます。味はルイボシティーの味でほとんどクセがないのでとても飲みやすいです。ルイボスティーも味の悪いものはクセがあって飲みにくいものがありますが、これはマイルドでちょっと甘みも感じるほどさっぱりと美味しいので和食、洋食、中華…どんな料理と一緒に飲んでも合います。普通のルイボスティーよりも飲みやすいので接客用にも使えて便利です。しかもカロリーゼロでカフェインは0.004gとかなり少ないので水代わりに沢山飲んでも平気。熱々でも美味しいですが夏の暑い時期はアイスにしても美味しいです。活性酸素を除去する働きが強く、糖の吸収を抑制するテアフラビン=スーパー カテキンが多く含まれたジュアール(アフリカつばき)と、ミネラルたっぷりのルイボスティーブレンドされているので夏バテ防止の水分補給には最適なドリンクです。これを飲み始めてから朝のこわばりと日中のダルさがなくなりかなり調子が良くなりました。発疹などのアレルギーが出ることもないので安心して家族皆で飲んでます。
原材料名: カメリアシネンシス(茶)、アスパラサスリネアリアス アフリカつばき茶飲料 100g当たり(1リットルの水に1包使用): エネルギー0kcal たんぱく質 0g 脂質 φ 炭水化物 0.1g  ナトリウム 0.2mg  カリウム 2.5mg マグネシウム 0.2mg  マンガン 65μg  リン 0.2mg  無水カフェイン 0.004g  タンニン 0.02g アフリカつばき茶(茶葉100g当たり): テアフラビン (ポリフェノール) 501mg~519mg
ジュアールティーロイヤル応募ページ
@BEAUTISTの記事
プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中