【LIKE!】モーニュ トライアルセット

特許セラミド成分配合モーニュトライアルセットを50名様
のモニター当選で約1週間程度で使い切りました。
セット内容
・ クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
・ モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
・ ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
・ ミニ泡立てネット
・ 専用天チャックケース
・ ピュア クレンジング クリーム 7回分
・ UV プロテクト ミルク 7回分

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】


ピュア クレンジング クリーム
クリームクレンジングで伸びが良く顔全体にクリームを軽くマッサージして馴染ませるだけで毛穴につまったリキッドファンデもしっかり落とせました。拭き取り不用で水洗いするだけなので肌に優しく敏感肌でも問題なく使えました。クリームでも油っぽさがないので油分過多になって吹き出物に…というトラブルもなく使えてかなり良かったです。ダブル洗顔不用では?と思うほど洗い流した後はスッキリ保湿力もあってしっとり感があります。アイメイクはしないのでリキッドとパウダーファンデ、口紅の軽めのメイクの私にはこれで十分でした。 @cosmeの口コミ
クリーミィ ウォッシング フォーム
専用ネットを使って少量でもきめ細やかで優しい泡ができます。モコモコ泡で泡パックも。洗い上がりはTゾーンの油もスッキリ落ちてつっぱらずしっとり感が続きます。つるんモッチリの使用感が気持イイです。潤いはしっかり残っているのにスッキリ洗えているのはマイナスイオンの効果なのでしょうか?刺激がないので敏感肌でも問題なく界面活性剤や合成ポリマー、パラベン無添加、無香料、無着色なので安心して使えました。 @cosmeの口コミ
ナチュラル エッセンス ローション
ローズの香りがするかしないかのほのかな香りでサラッとしていて付けると直ぐにスーっと浸透します。界面活性剤、合成ポリマー不使用、パラベン無添加、無香料、無着色なので安心、敏感肌ですが刺激がないので問題なく使えました。肌荒れ防止剤が入っているお陰かポツポツできてしまった吹き出物もコレを付ければ1日で消えてしまいました。保湿力もかなりあってコレだけでもかなりしっとりします。混合肌で頬と口まわりは乾燥、Tゾーンは油分過多とオイルコントロールが難しい肌ですがコレは付けるだけで簡単にコントロールできてかなり良かったです! @cosmeの口コミ
モイスチュア ミルク
べと付かないので夏場でも使える乳液です。つけ心地はサラッとしてますがずっとしっとりしていて保湿力がイイのでこの後にパウダーファンデ等を付けてもカサつかなくなりました。混合肌で頬と口まわりは乾燥、Tゾーンはテカリやすいですがこの乳液は油っぽさがないのでTゾーンのテカリが気にならなくなりました。ローションと同様にローズ・ラベンダーのほのかな香りで、敏感肌ですが刺激がなく、界面活性剤不使用、パラベン無添加、無香料、無着色なので安心して使えました。全体に馴染ませた後、手のひらで体温を伝えるように覆うとよりしっかり浸透して気持いいです。 @cosmeの口コミ
ウォータリィ モイスト クリーム
界面活性剤不使用、パラベン無添加、無香料、無着色で敏感肌用に作られているので問題なく使えました。混合肌でもTゾーンもテカることがないし乾燥気味の頬や口まわりもしっとり。特に唇のカサつきがかなり良くなりました。柔らかくて軽く夏でも油分過多にならない使用感はこれまで使ってきたクリームの中でもかなり優秀です。スクワランやプラセンタ、ヒアルロン酸配合成分がカサつきケアにかなり効果を感じました。一年を通して使えるクリームでかなり気に入りました! @cosmeの口コミ
UV プロテクト ミルク
SPF28・PA++のUV効果に紫外線吸収剤不使用、パラベン無添加、無香料、無着色のノンケミカル日焼け止めです。ノンケミカル日焼け止めはどれも特有の臭いと刺激があって敏感肌の私には合わないものばかりでしたが、これは臭いもほとんどないし刺激がありません。ベト付きも少ないしノンケミカルにしては軽いつけ心地でイイのですが…残念ながらちょっと擦るとモロモロが出てきてファンデもムラになってノリが悪くなります。付ける時に伸ばすように付けるのでなく、少量ずつ抑えて重ねるようにするとモロモロをほとんど出さずに仕上げられるので付け方にちょっとコツが要りました。また少々白っぽくなる感じもありますがそれも少したてば落ち着いてきます。
ノンケミカルにこだわるなら刺激もなく良いのですが私はそれよりも仕上がりの美しさを重視したいので腕やデコルテに使用してます。 @cosmeの口コミ