【モニプラ】シルク乳化製法によるゴールデンシルクアミノクリーム「ココンソワクリーム」

シルク乳化製法によるゴールデンシルクアミノクリーム「ココンソワクリーム」3gのモニターをしました。界面活性剤不使用100%天然で希少なインドネシア産黄金シルク成分、紫外線吸収剤不用のUVカット機能もある保湿性の高いクリームです。これをシミやくすみの気になる部分とほうれい線部分を中心に毎晩、クレンジング→洗顔→化粧水→乳液のいつものスキンケアの後に付け続けて20日は過ぎました。
結果は顔全体の肌色が明るくなって艶が出たのと毛穴が目立たなくなってきました。また最近気になり始めたほうれい線がかなり薄くなりました!一番どうにかしたかったシミもなくなってはいませんが色が薄くなってきたような…。写真右:before、左:after
クリームですが浸透性がよく油浮きしないのでテカってきてしまうTゾーンに付けてもテカラないです。混合肌で油分過多から吹き出物になりやすいですがそのトラブルもありませんでした。無香料で刺激もないので敏感肌気味ですがそれも問題なく使えました。つけ心地はさっぱりでその後はしっとり感がずっと続きます。夏場はクリームやオイル系は敬遠してましたがこれなら夏場でも使えて暑い時期の保湿がしっかりケアできて気に入ってます。
お肌の保湿性が高まってインナードライがかなり改善されました。ターンオーバーが以前より良くなってシルク成分が新しく作られる肌の一部になってくれているという感じでアンチエイジング効果が短期間でも感じられました。使い続ければ頑固なシミもなくせそうです。問題は価格。35gで18,900円と成分に見合ってか価格もリッチですヾ(;´▽`A
COCON(ココン)ソワクリームこういう方にオススメとのこと。
・敏感肌の方
アトピー肌の方
・シワが気になる方
・たるみが気になる方
・リフトアップしたい方
・小顔になりたい方
・ニキビが気になる方

@cosmeの口コミ 応募ページ