【モニプラ】疲労回復&寝起きスッキリ♪馬プラセンタ100%HORSE PLASENTA100

@cosmeランキング獲得★モデル芸能人も秘密に愛用の馬プラセンタ100%サプリのモニターで毎日朝食後1錠を10日間で飲みきりました。若干大きめのソフトカプセルです。でも臭いも味もないので飲みにくいということはありませんでした。夏バテ気味でなかなか疲れが取れない…という状態でしたが、これを飲み始めて約3日目あたりから疲れの回復力がグンと良くなった感じがします。またお肌の乾燥も気にならなくなりました。錠剤のコラーゲンサプリを長年飲んでますが、それよりも即効性を感じます。
発疹などのアレルギーも出なかったし、プラセンタサプリは体臭が出てくるという口コミがあったのでちょっと心配でしたが、それもありませんでした。一番期待していたシミケアの効果はしょっと分かりませんでしたが1ヶ月飲み続ければ効果がもっと出てくるかもと期待できそうです。
[美活]馬プラセンタ100%サプリでその日のお疲れその日にスッキリ♪HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!美活-BIKATSU-ファンサイト参加中
@cosmeの口コミ